ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生涯願望

<<   作成日時 : 2014/09/12 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シムズ4発売されたようですが。少なくともククリアが5代目を超えるまでは買わないぞと思ってます
もしシムズ4買ったらたぶんまた世代交代プレイイすると思うので、同時進行するのは時間が足りないですし
続きはメイン世帯日記です
小鳥と手なづけようとしているワタアメ
画像


つつかれて逃げられちゃいました
これで達成できると思ったのにー
画像


カメを捕まえて生涯願望達成しました
ポイントが出た瞬間を撮るのに成功しましたよ!
画像


なんかドヤ顔してます^^;
画像


運転教習をがんばっているつむぎ
このときお昼くらいだけど眠かったので途中で切り上げて家で寝てました
画像


で、次の朝早く目が覚めたり
5時くらいだったかな
おばのキルスティンちゃんと一緒にアイスを食べています♪
画像


メレンゲも一緒に、と思ってたんだけど
あーくんがベッド横で寝ているので降りられなかったみたい
画像


古新聞を片付けるクレイさん
画像


つむぎがコディ君と親友になりたい願望を出したので二人で遊びに来た時のです。
いつもお母さんの方が子供と友好上がるのが早くて、お父さんは出遅れがち;
コディ君は特に消防士だったからなかなか時間がとりにくかったし
画像


そこで繊細そうな少年を見つけました
ルナーレイクスから連れてきたアーサー・ランゲラクさんの子です
なかなか顔が整った感じですv
でも子供のころは割とみんな可愛いですもんね
ティーンになったらどうなるかなあ?
画像


ランゲラクさん家のパーティに呼ばれたキルスティンちゃん。
画像


ケイリンちゃんとセッション
このパーティの時にキルスティンちゃんの生涯願望(超人気者)も達成できました♪
二人とも若年のうちに叶っちゃっいましたよ

兄夫婦の方が出遅れてるな
コディ君もメレンゲもスキルあげる系の願望だからなあ;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生涯願望 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる