ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TARAMA島

<<   作成日時 : 2014/10/03 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい家に引っ越しました。
カスタムワールドにデフォで立っていた家です
やっぱり他の方の作った家はおしゃれでいいです♪
デザイン性が全然違う・・!
画像


ここに来てからつむぎとクレイさんは同じ寝室で寝ております
もうほぼクレイさんに決定かなという感じです
画像


背中合わせでうたたねする夫婦
画像


画像


画像


パトカーの色がかわいらしい♪
画像


図書館に勉強しにいたらサム君がいました
画像


話しかけたらもじもじ君になってました
引越しで友好関係リセットされてますからね〜
後ろにいるワタアメは探偵の仕事の関係で来てたんですが、聞き耳たててそうで嫌だな(笑)
画像


水ばかり飲んでると水っぱらになりそう
画像


自分の作ったカクテル飲んで顔をしかめるワタアメ
なかなかバーテンの道は厳しいな
画像


練習を続行するのでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TARAMA島 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる