ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっこ

<<   作成日時 : 2014/10/09 17:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

叔母のキルスティンちゃんに宿題を手伝ってもらうまゆ。
本の虫のキルスティンちゃんは知的なイメージです(命知らずとかも持ってるけど^^;
宿題の時は頼りになりそうv
画像


まゆのセレブレベルが上がりました
別に上がらなくてもいいのに。
画像


この日まゆが学校から盗ってきたじゅうたん
誰かのハートを盗みましたってか
持ち主に返したいらしいのであとで返そうと思います
画像


探偵の格好で消防車を運転するワタアメ
ある時はバーテンで、ある時は探偵で消防車所有って、もう何者なんだか(笑)
消防車はサイモンの形見です
画像


クッキーを完成させたメレンゲの後ろでワタアメがくるっと一回転していました
後ろでこんな動きをされたら気が散りそう
画像


まゆに呼ばれてツリーハウスの下に来たコディ君
画像


「パパー、バレッタ落としちゃったの。取ってくれない?」
画像


バシャーッ
天才特質を変な方向に発揮するまゆでした
まゆが出してた願望は“コディ君とおしゃべりする”だったんですが全然違うことをさせちゃいました
画像


片目をつぶりながら料理をするクレイさんと水着のメレンゲ
(そんな恰好でうろうろするな)と思ってるのかな
メレンゲにとってはコディ君以外異性として意識してないから気にしてないのかも(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらっこ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる