ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲの誕生日

<<   作成日時 : 2014/11/02 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3の方も更新してみます。
最近この世帯をやってるとスクロールしてたら途中で止まったり、うまく動かなくなってました
この家に飾りがたくさんあるから重いのかなと思って、いくつか飾りのオブジェクトを売ったら普通に動くようになりました
あと、何故かメレンゲとワタアメの家系図が切れちゃって姉弟関係じゃなくなっていたり…。
正直こっちの方が萎えました;
カクテルスキル8になったワタアメ
炎のエフェクトが出るようになりました
マスターまでもう少しです♪
画像


画像


ツリーハウスに登っていくまゆ
画像


寝始めました
ツリーハウスで寝ることってできるんですね!知らなかった
まゆがやってくれなかったらずっと知らないままだったろうな
画像


クリームが出てきたのでブラッシングしてあげましたv
透けてる姿が切ない;
画像


生前と変わらず仲良しの二匹♪
画像


先日盗んでいたカーペットをポストから返却しました。
画像


気分が晴れたのかIFに歌っているまゆ
まゆのIFは人形のまま歩き出す気配がありません
幼児の時一度も触らなかったからなあ
それにこのIFの名前ライリーなんですよね。
この家のご先祖と同じ名前で紛らわしいから動かないほうがいいなあと思ってます
画像


そしてメレンゲの誕生日です。
とうとうメレンゲも中年に・・・。
誕生日ですってポップアップが出た直後にセーブして、何日かシムズ3をやらなかったので忘れていました^^;
ケーキなしでごめん
画像


さらに人生中盤の危機が発生しちゃいました
“コディ君を誘惑したい”と”離婚したい”をほぼ同時に出してくるメレンゲ
ちょっと混乱気味のようです^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる