ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑髪メイド

<<   作成日時 : 2014/11/13 21:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

セキモトさん家に二人目の女の子が生まれてました。
これはまたレイトンさん似の目元ですね
せっかく母親キャラ作ったんだから一人くらい母親に似てほしかったなあ
名前はヴィクトリアで特質は感動しやすい・芸術家肌
異母兄のサム君によく似た性格の子です♪
画像


ニンジンを生でいくワタアメ。あんたは馬か
お腹壊さないか心配になります
画像


世帯内では女性にばかり話しかけてるクレイさんに初めて同性の友達ができました
なんか陰謀の話で盛り上がってるみたい
画像


正気でないと悪いシムって相性いいのかなあ
画像


またつむぎがクレイさんの悪特質を非難してました
この二人は上手くいくんだろうか・・・
まあ突っかかるのも気になる相手だからだと思います
同じ良いシムのコディ君はクレイさんにほとんど話しかけもしないからね
画像


妊娠したキルスティンちゃん。
二人とも子供を欲しがっていたのでそろそろかなあとウフフしてもらいました。
ワタアメがIF属性のせいかオカルトとウフフをしたと悪い噂を立てられてしまいました
夫婦がウフフして何が悪い!
世帯内での友好下がっちゃうし。。噂システム嫌いです;;
画像


マカロニチーズを焦がしたつむぎ
プロのシェフ志望の子がそれでいいのか
画像


俺が手本を見せてやるって感じでクレイさんも料理を始めてました
サラダは失敗することないでしょ
画像


雇ったメイドが仕事さぼってパソコンしてる!
と見せかけてメイド服を着たメレンゲです
元メイドのクレイさんが世帯の一員になったから他の人もメイド服着れるんですよね
画像


メイド服を着た直後の様子
目が怖い
画像


メイド服のまま料理をしてました
まだサラダとかマカロニチーズが残ってるのに…
また冷蔵庫に残り物がたまっていく^^;
画像


後ろでお皿を洗うワタアメ
姉が突然メイドのコスプレしても無関心です。
なんかちょっとくらい反応が欲しい
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑髪メイド ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる