ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産

<<   作成日時 : 2014/11/26 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カクテル初挑戦のクレイさん
何だか世帯でカクテル作りが流行ってるんですよね
ワタアメのカクテルを飲んだらみんな自分もカクテルスキルを覚えたいと言ってきて(笑)
代表でクレイさん載せてみました
こっちは失敗してぶーって吹き出すのが見たいのに誰も失敗してくれません
面白くないなあ
画像


画像


病院へ行くキルスティンちゃんとワタアメ
妊婦さんが自ら運転するのは毎度だけど逞しいです
パトカーじゃないのでちょっとがっかり
画像


生まれたのは天才で鋭敏な男の子でした。
コモンと名付けてみましたv(紬、繭、小紋、と6代目の三人は和風名前シリーズにしてます
ワタアメもキルスティンちゃんも女の子希望だったのに残念
プレイヤー的には男の子でも大歓迎ですよ
画像


生まれて初めて乗った車がリムジン
どこのお坊ちゃんだよ、と思っちゃいました
画像


翌朝です
わが家の悪人と善人が朝出かける前の貴重な時間をスプリンクラー遊びに使ってました
仲がいいんだか悪いんだか
画像


小説を描き上げた後印税のことを考えるコディ君
高慢ちきだからかな
執筆と絵描きスキル両方8になりました♪あともう少しで生涯願望達成です
画像


天才のまゆとチェス対戦するワタアメ
ワタアメも一応探偵職のために論理スキル上がってるけど、どうなるかなあ
画像


ワタアメの勝ちでした
まゆったら駒を払い落として・・・・^^;
負けず嫌いですね、この子
天才もまだ経験不足だったみたいですv
でもいつまで勝っていられるかなあー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出産 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる