ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆの誕生日

<<   作成日時 : 2014/12/03 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

TARAMA島の夜明け
色が変わっていくさまが美しかったです
画像


しかし家ではこんな光景が繰り広げられてました
もう、この人は^^;
自分の子供が生まれたときはやらないでくれるといいけど
画像


コディ君は妹のキルスティンちゃんが作った品質わるいカクテルを飲んじゃってました
作った本人はわれ関せずで本を読んでおります(笑)
画像


唐突ですがまゆの誕生日です
ドレスコードはフォーマルにしてみました
クレイさんもお祝いしてくれてます♪
悪い仲間が増えるの期待してるかも?
すでに盗癖があるまゆだから、もし悪いとかついたら犯罪キャリア行きですね
画像


一時停止しないで撮ると一人は目つぶってる人がいたりしますよね
画像


同級生の子たちも招いてみたり
キャンディスちゃん元気っ子でかわいい
手前の銀髪の男の子はまゆの相手にどうかなと思ってます
画像


追加特質は動物好きになりました
良さそうな特質なのでよかったv
生涯願望に動物の救済者とか出してきました
そんなめんどくさいの無理じゃー!
画像


クレイさんは突然笑いの発作が出たみたいです
何?この服がおかしいの?自分も普段着にチャイナ服着てるくせに
画像


水着で踊るまゆ
なんかぺったんですね^^;
一緒に踊ってるリック君も胸がないので残念そうな顔してます
画像


仲の良い叔母のキルスティンちゃんからプレゼントをもらうまゆ
目が怖いです
画像


ここはまゆの寝室として使ってる部屋なんですが窓からの眺めがよくてお気に入りv
まゆのお直しの際につむぎと同じ眉毛にしてみました。
自分で選ぶとどうも同じのばかり使っちゃって面白みに欠けるような・・・
まゆはもうこの眉で行くけど(ダジャレみたい)次の子からは眉毛を選ぶのは止めて、成長した時の眉毛のままにしようかなあと思いました
どんな眉毛になっても受け入れるよ!
画像


銀髪王子がお帰りです
なんか姿が見えなくなったなあと思ったらどこかの部屋で宮廷ごっこしてたのか
見たかったなあ
画像


「お約束のブツです」
画像


「確かに」

ってただのケーキの受け渡しですけど、なんか目つきがすごかったので
画像


そして誘惑的な決めポーズをしてました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まゆの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる