ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけとパーティ

<<   作成日時 : 2014/12/10 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何かを見て呆然としてるコディ君とメモってるパパラッチ
画像


視線の先はホットタブに入ってるクレイさんとつむぎでした
すごくデシャブですv
コディ君もメレンゲといちゃついてるのをサイモンに凝視されてましたよね
歴史は繰り返すんですね〜
画像


初めて武術に挑戦するつむぎ
へっぴり腰です(笑)
ここの道場は冷蔵庫がおいてて食事もとれるようになってましたv
画像


まゆも訓練人形を使いたいみたいで順番待ち中
しかしよく似た顔の姉妹だv
画像


そしてエリーク・グッド君(前回の銀髪王子)の家に家族全員で押しかけてみました
目が細い子になりましたね
卒業パーティに誘ってみたら「うん!」と返事が返ってきました
うん!・・・ってたった二文字
それは一応OKの返事なんですよね?
短すぎるから一瞬何かと思った
画像


つむぎがサルコファガスで寝ようとしてたので慌ててキャンセル
これアブナイ奴じゃなかったっけ?安全な方なのかな?
どっちにしても何でこの子の家こんなものがあるんだろう
もう眠いみたいなので退散しました
画像


コモンにミルクを飲ませてくれてるコディ君
ワタアメは有酸素運動中
全く・・・あなたがお父さんでしょう
画像


パーティを開いてみた日。
サム君にプレゼントをあげたいと言ってきたのであげてみました
画像


ロマンチックなムードになりたかったらしい
画像


「この前おぼれそうになっちゃって」って変な話題を振るからむせてます
クレイさんのための資金調達パーティだったんだけど本人はもう限界みたい
お客さんが帰るときに一人6000位ずつ寄付してくれました。
これ自宅の家計に入ったらすごいのにな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけとパーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる