ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コモンの誕生日

<<   作成日時 : 2014/12/21 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「また壊しちゃった」
「ふふお姉ちゃんたら」
不運なのでシンクとかよく壊しちゃうつむぎです
笑ってる場合じゃないよ
画像


チャリティーに寄付して喜ぶクレイさん
こう書くと悪人とは思えませんね
画像


コモンの誕生日パーティです
ドレスコードは水着にしてみました。
ドリンクを用意したい人が列を作ってます
画像


キャンディスちゃんはツリーハウスに登ってました
もうコモンが成長タイム突入中だったんですが興味ないみたいです
画像


毎度ごとく床に置かれたコモン
画像


にょきっ
画像


つむぎに続いて二人目の青髪でした
毛先が茶色です
青と茶はあまりきれいな組み合わせじゃないような気がするなあ
画像


青髪仲間ができてうれしそうなつむぎ
血のつながりを感じられてプレイヤーも嬉しいです
画像


1人と猫1匹の世帯を作って町に投入してたんですが、そこに子猫が生まれてたので1匹貰ってみました♪
名前はアトミです
子猫は小さいなあv
片手に乗っちゃう小ささ
可愛いです
画像


夜遅いからもうおねむみたいですね
可愛いv
画像


クレイさんがコモンのいるほうへ向かったので、またキャンディ盗むんじゃないかと疑ってしまいました
女性陣も疑いの目で見てるみたいです(コモン抱っこする順番待ちしてるだけだけど
画像


変人のワタアメにもようやく父親の自覚が出てきたみたいです
歩き方を教えたいとか、言葉を教えたいと願望を出してきました♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コモンの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる