ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの誕生日(アダルト世代へ)

<<   作成日時 : 2014/12/27 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

消防車での移動中にセーブして中断したのがいけなかったのでしょうか
ゲームを再開した時なぜか途中下車してしまって、クリックしても乗ることができない状態でした;
翌日この場所に行ってみたら跡形もなくなってました
父サイモンの形見の消防車が・・・
画像


バーテンの仕事をして気を紛らわしてみたり
画像


「悩みがあるなら聞くわよ」
「それじゃ立場があべこべだよ」
画像


コディ君が描いた絵が三毛猫でした
クリームのことを思い出します
そういえばここ数日は化けて出てきてないなあ
画像


今いる猫のアトミは高いところで寝るのが好きみたいです。
ひょいっと楽々登ってましたよ!
本物の猫もこんなものなんでしょうか
画像


このころ放置されてダメになったカクテルを飲んじゃう人が続出してました
やっぱりメイドは雇った方がいいのかなあ
だんだん家が荒れてきたし^^;
画像


クレイさんも飲んじゃったみたいです
ダメになったものを片付けずに飲んじゃうなんてそれでも元メイドですか!
画像


ダウンロードした公園を設置したので遊びに行った時のスクショ
夜のお祭りのような雰囲気でよくできた公園でしたよ♪
シムも楽しそうでした
ここはショータイム用のステージも併設されてるみたいです
設置した途端、うちのシムが公園にフレンドさんのシムを迎えたいと願望を出してました
画像


お腹がすいた人が食品買いに来たけど店員さんがレジにいないという
探してみたらさぼって遊んでました
画像


トリー君がヒビキに花を渡してました
画像


嫁のパズルの目の前で・・・
今日はワタアメの誕生日だっていうのに
画像


光に包まれてワタアメも中年になっちゃいました
ワタアメは誕生日のたびに坊主になるのがデフォなんですね
何故か今回はロードした時から勝手に変わってたけどバグかな^^;
画像


眠気に勝てず倒れたまゆ
主役より目立っちゃってます
エリーク君のポーズがカマっぽい(汗)
画像


2階でダンスを楽しむコディ君
いつの間にかダンスがスキルアップしてる!?
画像


何だか挑発的な視線///
画像


やっぱりちょっと老けたかなあ
幼稚君なのでいつまでも気は若そうだけど
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの誕生日(アダルト世代へ) ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる