ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アトミの化け猫化

<<   作成日時 : 2015/01/10 17:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

タイムマシンの発明に成功したメレンゲ
早速試しました
収穫はなかったけど冒険を楽しんだみたい
画像


卒業パーティのお土産の写真です
まゆは一緒に写ってるエリーク君と恋人になりました
つむぎには何もロマンチックな展開は無し
まあ、つむぎにはクレイさんがいるからいいですよね
画像


ヴァンパイアの女性の目がギラギラ光って怖い
水の色が赤っぽいのもさらに気味悪いし;
画像


コディ君もこんな絵を描いていたり
この日はなんか気味悪いなあと思いながらセーブして終了
画像


次に再開したら子猫のアトミが化け猫化してました
バグってますよね^^;
可愛かったあの子はどこへ…
画像


爪とぎをしていてもこんな有様で
爪とぎ棒にめり込んでますよ!?
画像


アトミはお迎えした時に子猫期間があと一日しかなかったのでもう誕生日なんですよね
リセットシムをしても治らないし、怖いですがこのまま誕生日を迎えました
画像


ん!?
画像


普通の猫になれたみたいです
画像


その日新しい仲間を歓迎するかのようにクリームが出てきました
短い尻尾がラブリーv
画像


飛びかかって遊ぶアトミ
クリームがお墓に帰った後で他のペットに会いたいと願望を出してました
それってクリームが気に入らなかったってこと?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アトミの化け猫化 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる