ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産目撃とつむぎの誕生日

<<   作成日時 : 2015/02/11 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものようにワタアメが探偵の仕事をしに出かけた先でルビー・ブルックさんが産気づいたのでした!
近くにいる男性が旦那かと思ったら違うみたい
画像


犬モードで待つワタアメ
画像


やっぱり妊婦さんが運転するんだなあ
ワタアメが付き添う意味って何だ
画像


旦那と一緒に帰っていきました
画像


しばらくその場でおもちゃで遊んでいたワタアメ
そこにもう一人妊婦さんがやって来ました
同じ日に出産とか!
画像


赤ちゃん黒いなあ
画像


夜中に出てきたミラジ君
はじけてますね♪
時々ミラジ君ともう一度結婚生活過ごしてみたいと思っちゃいます
画像


お掃除に来たクレイさんとシャワー中のキルスティンちゃんが鉢合わせ
ニヤけてるんじゃないよ!
画像


願望にあった慈善団体への寄付をやってもらいました
良いシムも寄付したい願望出すんですね
つむぎの良い特質は飾りなのかと思ってましたよ(悪いクレイさんの方がよく寄付してるから
画像


つむぎが大人になる日です
パーティの様子は飛ばして成長シーンだけ
画像


いっきまーす
画像


なぜかこの場面でワタアメにブーイングするサム君
下のスクショではちゃんとお祝いモードに入ってるけど^^;
画像


新しく増えた特質は負け組!不運で負け組とか大丈夫かなこの子;
特質は全部で水嫌い・良い・不運・天性のセールスウーマン・負け組です
魅力的で悪いクレイさんとは2つも特質が反することになっちゃいました

大人になったというだしそろそろパートナーを決めないといけないなあ
普通に考えたらサム君との方が幸せになれそうだけど・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出産目撃とつむぎの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる