ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あー君の誕生日他

<<   作成日時 : 2015/05/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新居の玄関です
靴置きとか適当に置いた感があるけど気にしないで下さい;
画像


あーくんが老齢になりました
みんな寝ているので一人で成長のときを迎えたあーくん
誕生日のときって寝てても起きて来てくれた気がするんですが
日頃かわいがってるのに冷たいなあ
画像


画像


夜中に絵を描くコディ君
これは真珠の耳飾りの・・・!?うちでは初めてです
画像


ワッフル調理中のメレンゲとそれよりお魚が欲しいなあと思ってるアトミ
アトミはまだ自分では捕まえられないんですよね
画像


エリーク君を呼んでみたら髪型と眉毛が変わってました
眉毛もじゃっちゃって
画像


まゆとビリヤードを始めたエリーク君
画像


まゆの圧倒的な勝ちみたいです
画像


ランドリーに行ったことないので行ってみたワタアメ
画像


壁にめり込みながらどこからともなく洗濯物を出しました
行ってみた感想
家に洗濯機があるなら別に来なくてもいい感じかな
画像


ポーションを混ぜたドリンクを自分で飲んじゃったワタアメ
いたずら失敗ムードがついてました
これライリーもやってたなあ
正気でない子特有なんでしょうか
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あー君の誕生日他 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる