ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 指輪を手に入れた男と入れられなかった女

<<   作成日時 : 2015/05/31 08:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに探偵の依頼を受けたワタアメです
しかし長いタイトル
依頼者の女性は公園にいました
恋人が指輪をくれないので恋人のポストを調べてほしいということでした
画像


そして歩いていくワタアメ
画像


ていうか歩いて行ける距離だったのか
あの女性、彼氏の家を公園から見張っていたんでしょうか
ちょっとストーカーっぽい
画像


ポストを探しているときドアが開いてわんこが出てきた
しまった見つかった?と思ったけど犬には見られても大丈夫でした
このあとゴミ箱も調べたら指輪が出てきました
事情があるのだとしても指輪捨てるなんてもったいないなあと思ったプレイヤー
画像


うちの猫のアトミ
まだ世帯内でなじめてなくてしょっちゅう寂しいムードつけてます
みんああー君の方ばかり可愛がるしー^^;
早く仲良い人ができればいいな
画像


コモンと語らうワタアメ
コモンは母のキルスティンちゃんより父のワタアメと仲がいいんですよね
やっぱり仕事で外出してる方は不利なのかな
ワタアメは自由業みたいな感じですし
画像


構図取りポーズのコモン
芸術家肌は持ってなかったのに…と思ったけどそういえば写真家だった
写真家の目特質もこのポーズ取るんですね
画像


昨日の調査結果を女性に伝えるワタアメ
画像


ワタアメの報告には納得できず彼氏に直接聞きに行くみたいでした
(彼女は欲しいものを手に入れることはできないでしょう)BYポップアップ
この人に迫られたら怖いよなあ
画像


一方こっちは婚約指輪を手に入れたクレイさんです
「つむぎにプロポーズされたんだよー」
パジャマのまま着替えもせず惚気るメロメロっプリv
画像


「おめでとう」
画像


お迎えの車が来たので出勤するクレイさん
ワタアメが笑顔で見送ってましたv
(俺たちもあんな頃があったなあ)みたいな感じ?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
指輪を手に入れた男と入れられなかった女 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる