ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つむぎ婚約

<<   作成日時 : 2015/06/22 20:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

コディ君に運転を教わってるまゆです
消防車で運転練習ってある意味すごい
画像


こっちはホップ・スコッチ・デートのつむぎ達
クレイさんがつむぎとホップスコッチしたいって言うからv
悪人とは思えません(笑)
画像


誘惑的特質をもっていながら他の女子に目移りもせずつむぎの成人まで良く待ったと思います^^
画像


「あのな」
「ん、何?」
「・・・場所変えようか」
画像


そして正式に恋人になった二人v
画像


しかしここからつむぎの反撃(笑)
クレイさんにプロポーズしました
画像


レーザーライトが祝福してるみたい^^
画像


画像


ワタアメたちの親子三人水入らずの時間v
ワタアメはいつものことだけどキルスティンちゃんまで水着とは(笑)
画像


娘たちの帰りが遅いなあと思いつつビリヤード中のコディ君
画像


まゆも彼氏のエリーク君とバーで遊んでました
画像


指示しなくても時間になると帰って行く二人
門限過ぎても夜遊びしたいんじゃなかったの?
画像


つむぎが婚約しためでたい日に出てきたご先祖様たち
わらわら湧いて来すぎ^^;
生きてる世帯メンバーはご先祖様が通るたびに幽霊拒否ポーズとるのでなかなか眠れませんでした
画像


ちょっと通りますよ〜的な
画像


ミラジ君が寝てるのでベッドが使えないって訴えるレオナルド
ご先祖様用のベッドも増やした方がいいかもしれない
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つむぎ婚約 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる