ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オルルド3代目終わり

<<   作成日時 : 2015/07/04 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

空気を読まずに結婚式中にスピリット訓練するアイーダ
サンダーフレアを覚えるためです

その後12日にサンダーフレアを覚えました。
15歳の誕生日を迎える前日の事です
画像


ローラさんのお見舞いに行く人がいるのであとをつけてみました
オルルドは危篤のアナウンスがされなくて、お見舞いに間に合ったことがあまりないので混雑ぶりに驚きました
画像


画像


黒の港で誰かが落としたラムサラを飲んでしまいました
優しさが下がっちゃった
画像


3人目の出産祝いにシオン君が来てくれました♪
遊んであげて…と言いたいところだけどこの子が起き上がるころにはシオン君成人まであまり時間ないですよね
ちなみに生まれたのはジャンという男の子です
画像


上の子たちとは年が離れてるし、今さらできるとは思っていませんでしたよ
画像


やるじゃないかとおもった
画像


次の日は負けました
相手の応援がすごいからかな〜
地団駄踏んでるアクション可愛い
画像


気になる子だったバンボの結婚式
PCアイーダはこの子に星の日にはめられて一歩も動けなくなったことがあるんですよね
画像


お相手は凛々しい女性
画像


23歳ってまだまだ若いのに・・・
画像


葬儀が多いのでチアイレースで頭上に渦を浮かべている人が大勢・・・
画像


そして年末イケメンオルグ長が誕生しました
画像


458年3日
次男のジャンの顔判明です
ぽてっとした感じの子だなあ
画像


ベーコンって私が移住させた人なんですがこんなに暴れるとは思ってなかった
もっとまともな名前つけてればよかったかなあ
画像


相手をOポイントに抑え込んで勝ったシュン君
画像


しかし今年も負けの方が多かったです
画像


このままKOかと思ったけど届かなかった
画像


Aリーガーになれたところで3代目日記終了です
長女のジュンに引き継ごうと思ってます。
これまで男女交互で引き継いでるので次のPCは男にしようと思ってたんですけど、ジュンの同い年に気になる男の子がいたので・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オルルド3代目終わり ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる