ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊ちゃんにプロポーズ・シムズ4

<<   作成日時 : 2015/07/16 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

冷蔵庫かカウンターのどっちかバグって料理が出来なかったのでピザを頼んでみました
画像


クリスさんは相変わらずピアノ練習中
子供がピアノ弾くときは足が床についてないのが可愛いなあと思います♪
画像


店の方でもひたすらピアノ
このお姉さんからチップを何度か貰いました
画像


レベル7になりました
マスターするまで成長させないつもりだったけど、もうそろそろいいかな
画像


おまけのライリーのセレナーデ
ほぼフリーウィルでセレナーデひけるまで上がりました(最初の頃は指示してたかも?
クリスさんは自分からは弾いてくれないんですよね
画像


トイレに行かずに寝ちゃったので夜中に行くクリスさん
向かいの店真田電気がついてるな〜、そういえば他の店って行ったことないなと思いながら眺めてました
画像


唐突に指輪交換(笑)
そろそろ止めてあった時間を動かそうかと思ったので
自分でやらせといてなんだけど、ランドグラーブ家に乗り込んで跡取りにプロポーズってすごい度胸ですよね
画像



喜び方が可愛かった
画像


ちなみに他の家族もついてきてます。
画像


ハンバーガーを食べる一同
また勝手に人の家で料理したのかと思ったら、ナンシーさんが作ってくれたものでした
画像


片付けはジョフリーさんがやってくれました!
画像


ナンシーさんがやってきて気まずくなったのか席を立つルーシーちゃん
画像


こんな時にもピアノの練習するクリスさん
ここで演奏するのを見ているのは気持ちよかったです
画像



ジェレミーとイングリドちゃんと二人で話しているとジョフリーさんの視線が・・・怖かった^^;
画像


結局真っ赤になるまで弾かせてしまいました
画像


そしてルーシーちゃんをランドグラーブの世帯に入れました
別世帯になっちゃったらあ会う機会が少なくなるのかなあ
画像


ルーシーちゃんをちょっとイメチェン
眉毛細くしたら別人みたいになりました
ランドグラーブの嫁になるんだから、ちょっと上流っぽいのにしてみたつもりです
画像


ルーシーちゃんの抜けたアルビ家一同は新規データに引っ越すことにしました
イングリドちゃんとハグ
引越し前のお別れっぽい雰囲気なので最後に載せてみました。
引越ししてもまた会うでしょうけど
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坊ちゃんにプロポーズ・シムズ4 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる