ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産ラッシュ・シムズ4

<<   作成日時 : 2015/07/29 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新規データに引っ越しの際に、エイリアン夫婦を作って町に入れてみました〜
相手の女性の方がエイリアンで男の人はただ肌が緑なだけのただの人です
画像


パンケーキさん家に入って子供作りしてみたりv
画像


他の夫婦にも子作りさせてみました
着ぐるみに手を突っ込んで中の人に触ってる母
画像


ジョニーさん世帯にも入ってみました
ここの世帯だけ画像多め
何かランドグラーブの血縁者っぽいので豪邸に引っ越しさせてみました
画像


コメディアンは楽器も演奏するのが日課らしいので弾かせてみたり
画像


ギャラリーで良さそうな人を探してみたらピンク色の個性的なシム見つけたのでジョニーさんの相手役にしてみることにしました
なぜかこんな隅っこの方で話しているし
画像


別の日屋内でいちゃつく二人
見ていたら肉食系でガンガン行っていてジョニーさんが食べられちゃいそうな感じがしました(笑)
画像


それで各世帯の子作りの結果
エイリアン夫婦は青い肌の双子ができましたよ
パンケーキさん家も双子。お父さんに似ていないといいですね
ゼストさん家は何で赤ちゃんからそんなに遠ざかっているんだろう^^;
画像


そしてランドグラーブ家もちょっと覗いてみたんですが、この二人恋人関係じゃなくなっていました
ただの知人になっていました;
前回婚約までしたのに・・・
画像


とりあえず新しい街でお店を再開します
勝手に店の奥に入ってきて食事を始めるお子様
画像


この絵何を描いているのかよく分からない、前衛的なの?かと思っていたんですけど、ジョフリーさんは気に入ったみたいです^^
画像


客の食べた皿の後片づけをするライリー
画像


カリエンテ家が一家が来たので思わず撮ってみたり
でも買ってくれたのはカトリーナさんだけでした
画像


クリスさんが場をもりあげる覚えました
でも子供だからなのか、やろうとしてもできなかった
画像


クリスさんがティーンになったら着せようかと思っている服です。
模様に適当感が漂っています^^;
作り直そうかと思ったけど面倒くさくてそのまま
画像


絵も作ってみました
こっちの方がまだましかもしれない
昔描いた大神の絵を使って作りました
もう一枚はゴス家の肖像的なもの
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出産ラッシュ・シムズ4 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる