ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コモンのパジャマパーティとクレイジードリンク

<<   作成日時 : 2015/09/06 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外食キャリアになったので料理練習中のつむぎとコモン。
髪の色のせいで並ぶと親子みたいに見えるんですよね。実の親よりも・・・
コモンがパジャマパーティを開きたい願望を出してきました
でもパジャマがこんなのだった(成長の時のまま変えてませんでした^^;
画像


パーティが始まる直前に変えときました
一番に来たのはヴィクトリアちゃん
レイトン・セキモトさんの娘さんです
もろ父親似の目元ですよ
画像


猫の可愛さについて熱弁するまゆ
画像


「学校へ行くのってマジでだるいよね」
で、うなづく二人
そこは同意しちゃダメでしょ
画像


そのうちヴィクトリアちゃんが怪談を始めたので
画像


もっと雰囲気が出るようにお墓を持ってきてみました♪
画像


パジャマパーティなのにドリンクこんなに作っちゃって・・・
子供は飲まないと思うなあ^^;
画像


そろそろお休みタイム
コモンはヴィクトリアちゃんと一緒に外で
画像


猫のクリームの幽霊が横ぎったので起きてしまった二人
画像


幽霊イヤーってあんたもオカルトだよ
ヴィクトリアちゃんがコモンを見てオエーってやってるみたいで何かやだわー
画像


屋上ではクレイさんがジェーンさんにビンタしてました!
今まで誰にもビンタしたことないのに!初めて悪特質を発揮したような感じ
寝てるとこ何度も起こされたからとうとうキレたのかしら
画像


こっちの二人は幽霊がうようよしてるのに朝まで起きることはありませんでした
神経太いなあ
「え、昨日雷なってた?」とか言うタイプの子だな
画像


ちょっといたずらをしてみようとワタアメにクレイジードリンクを作ってもらいました
画像


メイドさんが来ちゃった
早く誰か飲んでくれないと片づけられる
画像


クレイジードリンクに近づいたのはコディ君でした
メイドさんの気配を感じてるみたいです。早くー
画像


手に取りました!
画像


命知らずになったみたい
画像


土食い技を披露してました
こんなコディ君は嫌だなあ(似合わないわ〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コモンのパジャマパーティとクレイジードリンク ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる