ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイさんのバチェラーパーティ

<<   作成日時 : 2015/11/15 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達のケンドラ・ランゲラクちゃんの家に遊びに来たコモン
海辺の開放的な家で素敵ですv
ケンドラちゃんはサンセットバレーのケイリンちゃんの娘さんです
とっても母親似だと思う
画像


先に宿題を終えたコモンは犬と戯れ中
画像


自宅ではクレイさんのバチェラーパーティをやってました♪
画像


アーサ・ランゲラクさんに乾杯の音頭を頼んだけど断られるクレイさん
やっぱり;ただの知人程度ですからね^^;
画像


ドリンクづくりの順番待ち
自作シムのクレシダが肥えちゃってた
画像



画像


結局、乾杯の音頭はワタアメにやってもらいましたよ
ワタアメしか友達がいないクレイさん(笑)
画像


ワタアメにネクターをかけられるクレイさん
構ってもらえてうれしいみたい
画像


「今のはわざと落としたんですー」
「そうは見えなかったけど・・・」みたいなクレイさんとまゆ
画像


パーティーダンサーは命知らずだった(何そのどーでもいい情報
画像


壊れたシャワーの前でボーっと佇んでいたスキップ君
何日か前に壊れたんですよね
壊れたままにしてることにあきれてるんでしょうか
画像


シーソーに座ってコモンが来るのを待ってるケンドラちゃん
画像


コモンがやってきたけどその吹き出しは…いやな予感
画像


「やっぱり砂場で遊ぼうっと」
「え・・・」
画像


しばらくその場で考えた後「じゃ僕も砂遊びしよう」と砂場に行ったコモンなのでした
女の子の気まぐれに振り回されちゃってますねー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレイさんのバチェラーパーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる