ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春時代に戻ったみたいな

<<   作成日時 : 2016/01/19 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「キス、していいかな」
「改まって聞かれると恥ずかしいわね・・・いいわよ」
画像


ちゅっ
・・・とか書いてるこっちも恥ずかしいわ!
もうすぐ老齢になる二人ですがその前に思い出づくりでした
画像


ほぼ同時刻アーサー・グッドさん(まゆの彼氏の父)がご臨終でありました><
画像


アーサーさんもまさか公園の風呂場で亡くなるとは思ってなかったでしょう
画像


他人の死に喜ぶ悪人クレイさん^^;
画像


命乞いをするアーサーさん
聞き入れられることはありませんでしたが;
一人息子のことが心配なのかな
画像


まゆはそんなことを知るはずもなく猫と戯れてました
画像


翌日悲しみながら下校するエリーク君
今度まゆからデートの誘いしてみようかな
画像


その頃クレイさんは野良ちゃんにじゃれつかれてました
外ベッドはご先祖様用なので気にしないで^^;
画像


なつっこい野良ちゃんです♪
大きな犬良いなあ
リアルでも飼ってみたい…なかなか難しいけど
画像


「あのパソコンは性能がどーのこーの」
天才同士の会話なんて思いつかないよ(笑)
論理学スキルをあげたいと言ってたので二人でやってもらいました♪
画像


そのあとは宿題
とことん真面目ですc
画像


海で泳ぎたい願望を出したまゆ
頭脳活動だけじゃなくて、たまには体を動かそうと思ったんでしょうか
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青春時代に戻ったみたいな ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる