ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ククリア日記2代目ソニア155年前半

<<   作成日時 : 2016/02/03 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言えてないのが可愛い
画像


新年早々トイレに入る羽目になったイラリオ君
画像


妹のマティルダが成人するので見学してみた
画像


翌日は第二子の出産〜
画像


女の子でした♪
苗字と合わないけど漢字名前にしてみました
せっかくククリアでは漢字が使えるようになったのだし、使って見たかったのです♪
性格はわがままか女の子は少しくらいわがままの方がいいのかな〜
画像


夏帆とソニアの誕生日は一緒だったので同時にお祝いされました
画像


同級生の男三人がそろったので何となく撮ってみた一枚
画像


リヴィルちゃんからもお祝いされました
画像



大ゲゾのビスク…
誕生プレゼントのつもりなんでしょうか^^;
画像



画像


今年も酒場の主やります
画像


画像


腹がふくれればいいと思っている人が良く立候補したもんだなあ
画像


義理弟に彼女が出来てます
ククリアの子は恋人出来るの早いですよね〜
画像


酒場にあったバターポトを持ち帰ってタンスに入れたら、毎朝バターポト攻めですよ
画像


ポマロの実が手に入らないのでいつまでも埋まらないレシピ
画像


一人でタダ飲みしに来たガリコイツ
画像


差し入れしてみたら、いい笑顔を見せてくれました
甘え上手だったりして
画像


リムレットの誕生日〜。来年には入学です
引継ぎはまだしないつもり
画像


持っているくせにガゾを釣ってきてとか
ロドリゴかわいそう(笑)
画像


こんな夜まで頑張ってくれました
画像


今年の勇者ダロスはガリコイツ
画像


ベルタニアもそっちの役か
うちの家系はリアナ姫に縁がないのかも
画像


一つ下のガリコイツももうすぐ結婚
画像


お祝いを言いに行くソニア
まるで国際結婚したみたいな名前になっていましたよv
画像


オロロちゃんが夜遅く訓練に励んでいました
やっぱり応援したくなる子です
画像


トレバー君と友人になろうといろいろ食べさせてます
そろそろ過去のごたごたを水に流してもいいかなと思ったので
画像


お風呂に入りに行く時二息子のリムレットがついてきました♪
画像


浴場の中までは入って来ませんでした
親子でおふろを楽しめると思ったのに残念
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ククリア日記2代目ソニア155年前半 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる