ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆの誕生日

<<   作成日時 : 2016/03/07 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仮装パーティは終わったけど、メイドコスプレ中のつむぎ
画像


寝不足がたたって床で寝てる旦那のクレイさん(元メイド)
画像


デンヴァー君と枕たたき遊びをしてたんですが痛かったらしく怒ってました
学生相手に大人げない
画像


最近なんかいらいらしてない?
画像


買ってきた花火を打ち上げるワタアメ
画像


上空から見てみたけどよくわからなかった
不発?
画像


もう一発別の花火も試してみました
画像


コモンが出てきました
「お父さん一人だけで楽しんでずるい」って感じかな
画像


「まだまだイケてるよな」って自分チェックに忙しいコディお爺ちゃん
画像


そしてまゆの誕生日、大人になります♪
お客さんはまゆの彼氏のエリーク君
前から思ってたけどエリーク君の髪って若いのに白髪みたいですよね
画像


追加特質はキスの達人でした
画像


クレイさんこの前はケーキを食べなかったし、今日は立ち食い
なんかこの人も見てて飽きないですv
画像


まゆをガン見するエリーク君
(キスの達人…ごくり)とか思ってたりして
まあ近いうちにまゆとエリーク君は同じ世帯にするので二人っきりの時にでもしてください
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まゆの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる