ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆの卒業・コモンの誕生日

<<   作成日時 : 2016/04/02 07:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メイン世帯の空から降り注ぐあやしい光
画像


あっという間にコディ君を連れ去っていきました
画像


コディ君をさらった宇宙人は女だった
画像


コディ君もこの年になってさらわれるとは思ってなかったでしょうね
後は妊娠してないか心配ですが、お爺さんだからないよね
それよりびっくりして寿命が縮まってないか心配した方がいいのかも^^;
画像


夜が明けてまゆの卒業式です♪
画像


「これで私も一人前ね」って感じ?
画像


ティーンのころからの願望だったウォーターアリーナでの水風船合戦をやってもらいました♪
親子で一緒に暮らせるのもあとわずかってわかってるのかなあ
画像


シンクと一体化したクレイさん
画像


また誕生日のメイン世帯
今日の主役はコモンです
冷蔵庫の後ろに隠れてるメイドがあやしくて気になる
何でそんなところに(笑)
画像


いい笑顔v
画像


サマーちゃんは何故ワタアメが同じ髪の色なのか気になるみたい
それはある意味親戚のようなものだから
画像


そしてティーンに成長!
やっぱりキルスティンちゃん似でちょっと目が離れ気味の顔だなあ
追加特質は乗り物愛好家でした
いい写真を撮るために愛車で遠出したりするのかなあ
画像


髪型は迷った末これに落ち着きました
画像


落ち葉の山にもぐって遊ぶクレイさん
このあと衛生が真っ赤っかになっちゃったのでお風呂に入りたいと願望出してました
汚れるって遊ぶ前からわかりそうだけどなあ
きれい好きって・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い日記ですね〜(*^^*)
コディ君をさらった宇宙人は女だった。に笑ってしまった。
電気ネコ
2016/05/06 06:53
コメントありがとうございます♪
男の人がさらわれるときは女宇宙人だったかな?
女性でも頭つるつるなんですよね。胸の有無でわかるというか
なな
2016/05/14 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まゆの卒業・コモンの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる