ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆの結婚・過去から来た少年

<<   作成日時 : 2016/05/15 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジシャンになったまゆ
親の前で練習中です
画像


義理兄のクレイさんが何だか品定めしてるみたいな態度
偉そうだなあ
この後すぐにまゆはエリーク君の家に引っ越したのでこれがこの世帯での最後の思い出になりました
画像


で、まゆが引っ越して枠が一つ空いたので以前からやってみたかったタイムマシンでの子作りをやってみました
画像


画像


そしてやってきた子供v
よそで見たタイムマシンっ子が小学生だったので小学生の子が来るんだと思ってたけど、ティーンの子が来ました
コディ君の若いころにそっくり、髪の色はメレンゲ似ですね〜♪
画像


「まだ見ぬ親に会うために過去からはるばる旅を」
画像


「まさに愛ですね」
(何言ってるのかしらこの人)
画像


長旅で疲れたリローイ君、髪型を変えた後寝てました
画像


ここで世帯を切り替えてまゆの様子を見てみました
エリーク君といちゃつくまゆ
姑さんたちとは上手くやれてるかな
画像


同居人のリック・ランゲラク君とその彼女
一日中スプリンクラーで遊んでる愉快な人たちのようですv
画像


まあ同居はうまくやってそうなので、両親とワタアメを呼んで結婚式を挙げます
やっつけの庭挙式^^;
コディ君眠いなか来てくれましたよ
画像


まゆはちゃんとウェディングドレス着せたんですが、お婿のリック君のフォーマルを変えるのを忘れてました
姉のつむぎの時と同じ失敗を!
画像


感激して泣いている姑のグロリアさん
コディ君は複雑そうな表情です。
寂しいのかなあ
画像


寒くなってきたらしく震えてます
そりゃそんな格好してたら寒いでしょう^^;
画像


そして再びアクティブをメイン世帯に戻しました。
うたたねしてるコディおじいちゃんがかわいかったので撮っちゃいました
大人のうたたね姿は可愛くないと思ってたけど、おじいちゃんになると何か可愛いですよね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まゆの結婚・過去から来た少年 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる