ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日

<<   作成日時 : 2016/10/17 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リローイの服装をIF風味にしてみました。
この子もIFが遺伝してたんですよね。
IFの遺伝力すごいなあ
父親との仲を深めるために二人でお出かけです
画像


トランポリンに食いついたリローイ
見るものが全部珍しいんだろうなあ
「元居た時代のみんなに教えてあげたいなあ」
画像


次はダンス
画像


「お父さんのダンス上手いだろう?」
ってリローイ見てないけど^^;
画像


「もう一回トランポリンやって来よう♪」と上にあがっていきました
画像


息子に相手にされ無かったコディ君、宿題をしてた少年に宝石自慢なんかして気を紛らわしてます
高慢ちきがさく裂してるなあ
画像


二匹でじゃれ合って遊んでるあー君とアトミ
猫も雪がうれしくて庭を駆けずり回るのかしら〜なんて
画像


ある家にスケートをしに来たワタアメとつむぎ
スケートが目的だったのでそこの家の住人さんのスクショは無し
他にスケートできそうな大きな池が見つけられなかったんですよ
画像


この家は橋を渡って家の中に入るように設計されてるんだけど、冬はダメですね〜^^;
画像


寝転がって雪の天使を作ってるのはコディ君です
おじいちゃん風邪ひいちゃいますよ
画像


雪だるまを作ったティーンの二人
みんなノーマルのばっかりだな
画像


ワタアメはスケートやらせようとしたらバグってワープしたりしたので怖くなって帰らせました
つむぎはバグらずスケートできたのでスピンまでできるくらいになってましたよ
画像


家の方ではまた雪だるまが一体増えてた
クレイさんもノーマル雪だるまでしたか・・
期待を裏切る男だわー
画像


じゃあ悪らしいとこ見せてやるよってことなのかティーンたちの作った雪だるまを破壊
画像


アトミはメレンゲと雪に埋まりながら遊んでました
画像


野良ちゃんは雪に埋まって寝ているし
息できるんだろうか心配^^;
冬は動物たちがくっついて寝るとかそういうのあったらいいのになあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる