ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日・シムズ4

<<   作成日時 : 2016/10/22 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立ち話しながら食べるアイリとリン。
椅子あってもあまり使ってくれないですよね。
ライリーがスキル高いので品質良い料理を食べてます♪
画像


欲求下がってるせいか表情が暗いクリスさんです
画像


こんな所で作った料理なんて食べたくないのかも(笑)
画像


ガブリエラさんのバイオリンも大分上達してきました
聞いてるライリーの顔がキモイです><
画像


いつも子供に囲まれてるので、たまには二人だけでお出かけしてみましたよ
画像


ギャラリーからダウンロードした公園です♪
配置するときちょっと重かった
画像


どこをとっても綺麗なんですよ〜!
この絵は売らずに取っておくことにしました♪
画像


トイレシーン失礼します。
でもトイレですら可愛いv
画像


彼氏の家に押しかけて別居になった娘と久しぶりにおしゃべりしてみたり♪
画像


家に帰ってきました
画像


シンクが壊れて現実に引き戻される;
画像


ジェレミーがゴミの上ではしゃぎ始めました
やめて;
画像


ゴミを片付けてから誕生会はじめます♪
ケーキ作る前に片付けろって感じもしますが・・・。
まずはアイリから
画像


いきなりベリーショート、というか坊主!?
画像


顔はまあまあいいかも
画像


続いてクリスさんです
画像


おめでとう〜
画像


そして成長後の顔・・・・・・。
クリス・ランドグラーブがこれはイカンでしょ(^^;)
イメージぶち壊し
画像


服着替えを済ませました
アイリはシムズ3の時は非常識だったから、シチュエーションに合わない服を着るようにしてみたい
画像


クリスさんも着替えました
水玉服じゃないけど何となく印象の近いのにしてみました
顔は後で直そう
画像


CC服入れていないのにCCを使っていることになってて、世帯保存できない(^^;)
どうなっているのだか
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日・シムズ4 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる