ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活

<<   作成日時 : 2016/11/06 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスさんの顔手直ししました。
鼻が違うと印象変わりますねy
あんまりイケメン作れないしこれでいいかな。
画像


ちなみに手直し前です。大きな鼻(^^;
画像


引越し前に今の家を記念に写してみました
ここまで作ったのにもったいないような気もします
画像


ベッドとトイレを作ってから所持金を減らしました(^^)
プレイヤーの気まぐれで野外生活するシムたちが気の毒
子供たちにしてみたら学校から帰ったら家が無くなってたって感じだし
画像


料理できないからピザを頼んでみたら、配達の人がトイレのドアをノックしてました(笑)
ドアがそこしかないですからね
画像


クリスさんはピザより野菜が食べたいみたいです
画像


ベッドが一つしかないので深夜でも起きておしゃべりするシムたち
アイリ達にも絵を描いてもらいました
画像


初日にもう二つ目のベッドが買えましたよ
今回は家具がそろうの早そうな気がします
ライリーの絵のスキル高いからなあ。お父さん絵描くの禁止してみる?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新生活 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる