ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オルルド4代目ジュン460年

<<   作成日時 : 2016/11/26 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1日
シオン君とデート
婚約したら温泉行く回数増えてませんか?
画像


5日
そうそう弟のジョンが成人してバン所属になっていました
意外によく見るとカッコいいかも
父の方がもっとカッコいいですけどね
画像


6日
子供の方から初めましてのあいさつ珍しい気がします♪
将来はロン毛だったかな
画像


7日
メモを見つけたら出てきたのはイムのふんで、不幸になってしまいました
結婚式まであと数日だっていうのに^^;
画像


メモのおかげでお金がたまってきたけど、結婚式の日に所持金交換になるんですよね。どうしよう

そういえばシオン君の性格はこんな感じですよ
イム人ではない旦那様は初めてです
画像


実家最後の夜、両親に挨拶しました
出て行ったあと4人目が出来たりしたら笑えます
人口満状態だからできないかなあ
画像

画像


10日
結婚式当日。
実家から嫁入り道具として子イムを持ち出したジュンです。
画像

画像



新妻ほったらかして練習試合に行くシオン君;
画像


13日
う〜ん、まあ頑張ってね
ていうか13日はジュンの誕生日なんですが、のろけ聞かされるなんて
画像


弟ジョンの友人欄を見てみたら恋人作る気がなさそうな感じ
ニキータってフリーだったかな
画像


16日
父方祖父のシューが亡くなりました
自分の息子にシュンと名付けたりして独特センスのある人でしたよ

25日
やっと満が外れました。
他の夫婦に取られないうちに子作り(笑)

29日
シオン君がどこからか海カイの卵を拾ってきました
まだ子作りする気みたいです♪
画像


30日
副長が動けないのをいいことに、疲れるまで一緒に練習しました
画像


母のアイーダがユリウスオルグ長に当選しました
当選の瞬間見たかったのに自分のオルグに飛ばされてしまった;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オルルド4代目ジュン460年 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる