ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイン国628年

<<   作成日時 : 2016/12/30 11:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

528年成人式
フユ・サナダ
ミステール・ダテ
シュバルツ・ヘスラー
みんなコークを選びました。
真田家と伊達家の一騎打ち!?(笑

今年入学するのは6人でちょっと多め

2日
ジェレミー・ダテ危篤
今年成人したミステールの父です

4日
オブライアン君、それじゃ何も買えませんよ
画像

将来のコークナァムが天然さんで大丈夫かな

6日
今日から派手な色の服です
教育方針はまじめ

フースがこんな大舞台で勝ちましたよ(コーク杯です)
まだ一回戦ではあるけど
画像


9日
トレバーとオリーブにサイロック・シュナイダー(北南・いい子・ミダの魂・女子)が産まれました。
3人目で初めての女の子v長男次男はすでに結婚して家でてます
トレバーとオリーブは24歳と23歳の同級生夫婦です。
サイロックって男の子っぽい響きの名前だなあ

準決勝まで来ましたが負けちゃいました;
リセットしようかと思ったけど、自然な流れに任せることにしましたよ
画像


10日
ストーマーとウーピーが結婚。姓はサナダになりました

14日
ジャギュア・アイスランド(純北・男・人気者・コークの翼・エナの子)誕生

18日
三男のカノベの顔が判明しました
将来ハゲる顔ですね。

19日
ムーニョ・シラカバの葬儀

20日
リスティ・シュナイダー(純北・女・いい子・ミダの魂)誕生

21日
ハイカ・シグラッドの葬儀
19歳の若さで独身です;それでもAリーグに行ってるのはすごいですけど・・・

PC一家に男の子の双子が生まれました
シルヴィオ(純南・男・いい子)
アラノフ(北南・男・いい子)
5人いて全員男子…一人くらい女の子欲しかったです。

22日
プレヴィ・ダテの葬儀

23日
ヨゼフ・アルトニカの葬儀

そしてとうとうこの日が来てしまいました
オブライアン君の父親のベルントが危篤です
ベルントの同年代の危篤が続いてるなあと思ってたんですよ;
画像


画像


ベルントは今朝の試合に出れなかったんですけど、オブライアン君は父親が不戦敗になる試合を見ていたみたいです

24日
ベルントの葬儀です。こんな日に雨が降るなんて
画像


画像


襲名式です
ジマナァム遅刻ですか(^^;
オブライアン君は議長マッシャーが伯父なのでこの場に居てくれて心強い気持ちだったかな
ついでに言えばマッシャーはPCシークの祖父です
画像


ジマナァムは最後まで現れませんでした;
マッシャーがKO勝ちしたり、濃い一日でした
画像


役職コークナァムに変わってますね〜
コークショルグ邸住まいにまだ慣れないシークです
画像


25日
シニア選手権はマッシャーが優勝しました
画像


28日
アダルベルト・ケントニス(東・男・いい子・ミダの魂・エナの子)誕生

納会
112人男性56人・女性56人
子供33人
100350プゥ

マッシャーが不信任になりました
今年は250しか仕事してないから仕方ないかな

30日
新しい議長はリーヴィア・ラスフィードに決まりました
リーヴィアちゃん前にも議長になって不信任になった気がするけど今度は大丈夫かな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイン国628年 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる