ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムズ4

<<   作成日時 : 2017/01/20 17:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだベッドが三人分しかないアルビ家
眠そうなジェレミーがやってきました
画像


アイリが立ち上がって「おやすみ」って感じでハグしてました
弟にベッドを譲ったみたいです♪
画像


なんだか父のライリーの表情も感慨深そうに見えます
画像


アイリのお姉さんぶりが見れて良かった
気絶は気の毒ですけど;
画像


ガブリエラさんがUFOにさらわれました。うちの世帯ではめったに起こらないことですよ
そういえばエイリアンとあまり関わってこなかったな
画像


汚れてるのが不快で起きちゃったりして寝不足です
学校で「お前んちお風呂ないんだって」とか言われてたりして(笑)
そろそろシャワーとか必要かも
画像


シャワーを追加v
娯楽がないのでバスケットゴールも買いましたよ
画像


なんかこのホワイトボードみたいなものに商品を置けば商売できるらしいけど使い方よく分かりません
ディナさんを家に呼んだけど買ってくれませんでした
家の中で使うものではないのか
画像


まだまだ家具が足りないということでライリーにはどんどん絵を描いてもらいます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムズ4 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる