アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シムズ4」のブログ記事

みんなの「シムズ4」ブログ

タイトル 日 時
シムズ4
まだベッドが三人分しかないアルビ家 眠そうなジェレミーがやってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 17:24
新生活
クリスさんの顔手直ししました。 鼻が違うと印象変わりますねy あんまりイケメン作れないしこれでいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 08:29
誕生日・シムズ4
立ち話しながら食べるアイリとリン。 椅子あってもあまり使ってくれないですよね。 ライリーがスキル高いので品質良い料理を食べてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 10:19
出産ラッシュ・シムズ4
新規データに引っ越しの際に、エイリアン夫婦を作って町に入れてみました〜 相手の女性の方がエイリアンで男の人はただ肌が緑なだけのただの人です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 14:09
坊ちゃんにプロポーズ・シムズ4
冷蔵庫かカウンターのどっちかバグって料理が出来なかったのでピザを頼んでみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 20:35
建築・シムズ4
今回もアレキサンダー君から始まります 不満そうな顔も可愛い アレキサンダー君とイングリドちゃんが一緒にいるとなんか妬けますね この二人がくっつく方が家柄的に自然なのかなあとか思ったりして 政略結婚っぽいけど(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 11:19
リカラー挑戦難航中(5/21追記)
ある方からアドバイスを受けてDDSプラグインとsims4studioをダウンロードしました http://semakimomo.net/post-022/ この記事に書かれている通りの場所に入れたはずなのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/19 20:33
お店・シムズ4
熊に挨拶してるアレキサンダー君が可愛くて撮ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 09:44
動画投稿テスト
https://www.youtube.com/watch?v=Cec3QGjuePo&feature=youtu.be 動画をアップしてみました なんの工夫もないただ撮っただけという感じの動画です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 21:45
さらに増築と増えた子供・シムズ4
2階をつくってみました なんかメルヘンな雰囲気になりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 16:25
ちょっと増築・シムズ4
クリスさんの生涯願望達成しました〜! 達成の瞬間なんかキラキラしてた気がするけどうまく撮れませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 10:55
生涯願望挑戦中・シムズ4
キャリアパッチ前のプレイ日記です なかなか忙しくてプレイできてなくて・・・ 季節はずれにクリスマスツリーがのってる記事を描くかもしれないけど気にしないでください^^; 何かと他の子に差をつけているクリスさん プレイヤーのひいきのせいもあるかも ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 20:19
赤ちゃん・シムズ4
ギャラリーから父娘の世帯をダウンロードしてみましたよ ローガンとアンナちゃんです 自作のシングルマザーと同居させてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 20:45
一線を越えた日・シムズ4
曲芸チックな調理中のライリー そんなことして落とさないでよ^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 08:15
結婚式・シムズ4
バイオリンでぎこぎこ音を出してるクリスさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 20:18
恋模様・シムズ4
シャワーも壁で囲いました。少しはプライバシーが確保できたかも シムズ4では恥ずかしくて死んじゃうこともあるとか!? うちのシムたち今までよく無事だったなあ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 21:19
ルーシーちゃん・シムズ4
タイトル適当です^^; アレクサンダー君がしょんぼり歩いてたので声をかけてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/05 16:53
ランドグラーブ家・シムズ4
ブルーベルを進化させるルーシーちゃん 他の人はスキルレベルが足りなくてできないのでこの子にやってもらいました 家に来た時からガーデニングスキル2だったんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 20:27
デート・シムズ4
いつもの公共区にやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 20:05
新しい家族・シムズ4
ガブリエラさん呼んだらすぐ来てくれました 眉毛濃いけどいい感じかも ライリーが顔薄い感じだからちょうどいいかも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 19:35
別世帯つくってみた・シムズ4
新しく母子家庭の世帯を作ったので世帯を切り替えて一日観察してみました 間取りはこちらのサイトを参考にしてみましたよ http://matome.naver.jp/odai/2126144792209697101 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 19:25
シムズ4・二回目・お出かけとか
そういえば前回特質を書いてなかったので載せてみます ライリーは大体3の時と同じ感じ 生涯願望が「家庭的」ですがあんまり真面目にかなえてあげる気が無かったり^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 21:26
シムズ4始めました
シムズ4購入しちゃいました 左からライリー・アルビ、クリス・ランドグラーブ、アイリ・アルビです シムズ3で使ってたシムたちを再現(できてないけど)してみました アイリとクリスさんは3で夫婦だったので4でもいずれはそうなってもらおうかと思ってます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 18:53

トップへ | みんなの「シムズ4」ブログ

ワーネバ日記 シムズ4のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる