アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ククリア」のブログ記事

みんなの「ククリア」ブログ

タイトル 日 時
ククリア日記2代目ソニア155年前半
言えてないのが可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 16:37
ククリア日記2代目ソニア154年後半
ラモーナちゃんに暇だなーと言われてしまいました。 友人デートがうまく行かなかったなんて初めてです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 15:42
ククリア日記2代目ソニア154年前半
かわいい義弟や甥っ子から新年のあいさつをされてテンションが上がりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 10:02
ククリア155年1日の国勢調査
顔系統が区別できるようになってきたので国勢調査を実施してみました。 プルトでは何度かやったことあったけどククリアでは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 09:13
ククリア日記2代目ソニア153年後半
リヴィルちゃんの第二子の顔確認です リヴィルちゃん似でかっこいい 数えてないので正確には分からないけど、うちの国に4系が増えてる気がするのでリヴィルちゃんに似てくれてよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 09:17
ククリア日記2代目ソニア153年前半
153年の幕開け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 09:17
ククリア日記2代目ソニア152年後半
アルシアさん画試合に誘ってきましたよ 試合してたらロドリゴ君の結婚式に間に合わなくなるので断りました アルシアさん息子の結婚式より練習試合がしたかったのかな^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 21:23
ククリア日記2代目ソニア152年前半
1学年下のガリコイツ君、成人していきなり夜這いですか!? いつ見ても名前で吹きそうになります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 11:16
ククリア日記2代目ソニア151年
年末フェイ・シーに挨拶 よろ〜♪と言ってるけど、もう会えなくなるね(お酒飲めば会えるらしいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 21:29
ククリア日記2代目ソニア150年後半
食事をさっさと済ませたい兄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 11:00
ククリア日記2代目ソニア150年前半
母がキッシュを食べさせてくれました 作ったのはソニアですけどね。 まるで自分が作ったかのような言い方だな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 20:17
ククリア日記2代目ソニア149年後半
めずらしく母に学校まで送ってもらいました 教育熱心な母 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 20:32
ククリア日記2代目ソニア149年前半
国民名簿確認しに来たのにその前に父のお迎えが でもせっかくお迎えに来てくれたので一緒に帰りましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 20:38
ククリア日記2代目ソニア148年後編
1日は日記内容に合わせて入学式仕様にしちゃったので遅ればせながら正月テンプレです ラモーナちゃんと友達になった♪ 初めてできた同性の友達です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/03 17:33
ククリア日記2代目ソニア148年中編
148年の中編です 今年はちょっと画像が多かったので3つになりました。 ロドリゴ君が「学校なんだよ!」って? 今日授業がない日じゃなかったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 20:54
ククリア日記2代目ソニア148年前編
148年1日、ソニアにお小遣いを渡しました こうやって引継ぎ前にお金を渡せるの良いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 17:23
ククリア日記1代目ユーゲニア147年後半
リヴィルちゃん、なかなか大胆な発言です まあ今作は失敗した料理がないですもんねー 今回トイレがあるから、もし失敗した料理があったらみんなトイレに駆け込みそうだな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 21:12
ククリア日記1代目ユーゲニア147年前半
外でいるときに陣痛きちゃったので走って帰るユーゲニア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 19:09
ククリア日記1代目ユーゲニア146年後半
チャックさんとフィンさんの試合 やっぱりチャックさんの負け^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 18:40
ククリア日記1代目ユーゲニア146年前半
ザックが入学です PC家の子が入学は初めてなのでドキドキするプレイヤー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/22 20:39
ククリア日記1代目ユーゲニア145年
久しぶりのククリア日記です 一年分を一記事にしようとしたらずいぶん間があいちゃいました 第二子の出産日 ペリーヌちゃんが手伝いに来てくれました ちょっと恥ずかしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 17:11
ククリア日記1代目ユーゲニア144年後半
近所の男の子と戯れるユーゲニア 笑顔がかわいらしいv でもうちの子も男の子なのでねらいには行けませんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/22 11:21
ククリア日記1代目ユーゲニア144年前半
ちょっと間があきました 144年の成人式の様子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 19:12
ククリア日記1代目ユーゲニア143年後半2
ヴァーナさんがどよ〜んとしちゃってる^^; 落ち込んだときは飲みに限るって感じなのかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 17:26
ククリア日記1代目ユーゲニア143年後半
ストレス真っ赤のまま歩き回ってたら病気になってしまったユーゲニア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 18:11
ククリア日記1代目ユーゲニア143年前半2
ステファーヌとサンチーゴが両想いになってました これでやっとステファーヌにも幸せが・・・? 結婚するには巫女さんをやめないといけないんですよね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 15:59
ククリア日記1代目ユーゲニア143年前半
チャックさんが帰ってこないので探しに出てこんなところで新年を迎えたユーゲニアです でも家に帰ったら入れ違いでチャックさん居たんですよね どこに行ってたんだろう? ともあれ今年から農場員ですよ 動物の世話ができるらしいです^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 19:06
ククリア日記1代目ユーゲニア142年後半2
出産お祝いに来たユーゲニア この子毎回祝い方が軽いですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 07:14
ククリア日記1代目ユーゲニア142年後半1
移住させた舞笑とセイディちゃんは順調にデートをしているようです♪ 漢字の姓が広まっていくのでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 13:13
ククリア日記1代目ユーゲニア142年前半2
おめ〜って軽いノリですねv チャックさんは逆にテンション低い 適当な祝い方が気に入らなかったとか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 20:31
ククリア日記1代目ユーゲニア142年前半1
親友第二号になってほしいんだけどなかなか王様が落とせない 中の人によこしまな気持ちがあるのを見抜かれてるのだったりして(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 20:05
ククリア日記1代目ユーゲニア141年後半2
先日のロクさんのコメントで共通の住人の話で盛り上がったりできないんだなあとふと思いました ざっと見たところプレイ日記の更新も止まってるところが多いみたいですし、キャラをやり取りして交流も難しそう? でも一応パスワードはサイトに載せていくつもりです 27日、ユーゲニアの誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 19:00
ククリア日記1代目ユーゲニア141年後半1
ククリアプレイ日記の続きです ワーネバのいいところは10分くらいの短い時間でもちょこっと出来るところかなあと思います それで終われなくなることもあるんですけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 21:49
ククリア日記1代目ユーゲニア
ククリアの日記もつけていこうかなと思います 物足りないんじゃないかというのは杞憂でしたよ 強いて言えば南系の人がいないのがさびしいけど、それは買う前からわかってたことだし。 予備知識はほとんどない状態でやってるので何もかもが新鮮な感じです PCのユーゲニア・ノースロップです 初めて何日かたってから撮ったので恋人欄に誰かいますが(笑) シムズ3のユーゲニアとは同名別人のような感じです(名前が思いつかなかったんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 18:32

トップへ | みんなの「ククリア」ブログ

ワーネバ日記 ククリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる