アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ワーネバ日記
ブログ紹介
ワーネバシリーズ、シムズ3の自己満足プレイ日記です。
各版権元とは無関係です
(C)2002 althi Inc./(C) 2002 Riverhillsoft Inc

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クレイさんの誕生日
クレイさんにおどかされて泣いてしまったつむぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 16:58
まゆの結婚・過去から来た少年
マジシャンになったまゆ 親の前で練習中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 19:11
オルルド4代目ジュン459年
ジュンに交代してからの日記です 父シュン君と同じバンを選んでみました シオン君はピートかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 15:51
まゆの卒業・コモンの誕生日
メイン世帯の空から降り注ぐあやしい光 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 07:05
まゆの誕生日
仮装パーティは終わったけど、メイドコスプレ中のつむぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 14:56
ククリア日記2代目ソニア155年前半
言えてないのが可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 16:37
コディ君の誕生日(老齢へ)
真面目に宿題をする子供たちの傍らでおもちゃで遊ぶ大人(しかも上半身裸^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 19:09
青春時代に戻ったみたいな
「キス、していいかな」 「改まって聞かれると恥ずかしいわね・・・いいわよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 17:26
キルスティンちゃんの誕生日
今日はキルスティンちゃんがアダルト世代になる日です 普通にやるより面白いかと思って仮装パーティを兼ねてやってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 14:42
つむぎの結婚式
人が居ようとお構いなしにいちゃつくメレンゲとコディ君 クレイさんの顔が固まってる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 14:38
クレイさんのバチェラーパーティ
友達のケンドラ・ランゲラクちゃんの家に遊びに来たコモン 海辺の開放的な家で素敵ですv ケンドラちゃんはサンセットバレーのケイリンちゃんの娘さんです とっても母親似だと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 06:59
シムフェストとプリクラ
久々更新です 女子高生が寝てる部屋だろうとお構いなしに入って洗濯物を集めるクレイさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 06:49
コモンのパジャマパーティとクレイジードリンク
外食キャリアになったので料理練習中のつむぎとコモン。 髪の色のせいで並ぶと親子みたいに見えるんですよね。実の親よりも・・・ コモンがパジャマパーティを開きたい願望を出してきました でもパジャマがこんなのだった(成長の時のまま変えてませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 06:43
出産ラッシュ・シムズ4
新規データに引っ越しの際に、エイリアン夫婦を作って町に入れてみました〜 相手の女性の方がエイリアンで男の人はただ肌が緑なだけのただの人です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 14:09
坊ちゃんにプロポーズ・シムズ4
冷蔵庫かカウンターのどっちかバグって料理が出来なかったのでピザを頼んでみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 20:35
オルルド3代目終わり
空気を読まずに結婚式中にスピリット訓練するアイーダ サンダーフレアを覚えるためです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 09:16
つむぎ婚約
コディ君に運転を教わってるまゆです 消防車で運転練習ってある意味すごい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 20:03
ストロベル・パティ2
ストロベル・パティ夏まで進みました 夏から登場するソレル、初対面からいきなりこの照れ顔です この人依頼してくるものがめんどくさい ラベンダーとかあんまり取れないのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 20:28
ストロベル・パティ
新しいゲームにちょっと浮気しています 本を読んで新しいレシピを覚えたり、材料などを採取に行ったり、町の人に頼まれたものを渡したり・・・ アトリエシリーズを思い出すゲームです。ほのぼの雰囲気も似てるかも 楽しいです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 20:38
指輪を手に入れた男と入れられなかった女
久しぶりに探偵の依頼を受けたワタアメです しかし長いタイトル 依頼者の女性は公園にいました 恋人が指輪をくれないので恋人のポストを調べてほしいということでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 08:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる