ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またベッド争奪戦

<<   作成日時 : 2011/11/25 18:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム時間で一週間過ぎたころツバキの宿題が進んでないことに気づく。
ツバキは宿題をしようとしていたんですが私がいろいろさせたくて指示をして中断させていたみたいです。
一度も宿題を提出していない子に・・・!
アルビ家でVJとかと一緒に宿題してもイクバルさんに話しかけられて中断されるし・・・。
自分の家でザクロに手伝ってもらうようにしたらはかどるようになりました。
画像

教え方がうまそうで頼もしく見えます。さすが家族志向って感じです

家に娯楽が何もないのでこんな小さいプールを作ってみました。
画像


冗談みたいな狭さ。でも二人は楽しいみたいでしょっちゅうここで泳ぐようになりました。
お客さんも時々泳いでたりします。

そういえば庭でザクロが友達の女性と会話をしていたときにツバキが泳ぎ始めたんですが、二人して会話を中断してツバキを見ていました。
なんか面白い表情だったんですがスクショを取り忘れ。
人が泳いでるのを見るのがそんなに面白かったのかなあ二人とも。

これは町のプールに遊びに来た日のスクショ。やっぱりプールは大きいほうが良いです
画像


ツバキがアルビ家にお泊りした日、テレビを見ている間にミラジ君が高校生になってた。
同じ家の中にいたのに成長する瞬間を見逃しました!
数日後この前のお返しに家にお泊りに誘いました。そのままの勢いで彼氏彼女になりました。

ミラジ君はツバキと恋人になったからダブルベッドで寝れるのかなと思ったらソファで寝ていました。
そのせいか次の日もまだ相当眠かったみたいです。
学校から帰る時ふきだしに出してました。ごめんなさい^^;
ザクロの時といい、ひとりでダブルベッド占領する女ツバキ
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またベッド争奪戦 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる