ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい制服

<<   作成日時 : 2011/11/27 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザクロはトントンと出世しています。
出世のたびに変る制服を見るのが楽しみです。
今度の服はあまり警察っぽくないなあ。軍人さんみたい
画像


修理担当なので器用さスキルも上がってきました♪
シンクやお風呂を修理してもらったり
画像


ジェーンさんが入ってきてなんとなくいい雰囲気になってきたので、プロポーズしてもらおうと。
ここでもいいんですが場所を変えたかったので峡谷のほうへ行ってみました
画像


着いてから二人の好きなようにさせていたらチェスを始めました。よく見るとハンクさんがv
外に出かけると会うことが多いです
画像


そのうちにザクロがおなかがすいた吹き出しを出したり。
このままほおっておいたら何もしないで帰りそうなのでプロポーズするように指示してみました

画像

ジェーンさんが指輪をはめるしぐさがあったんですよー

画像

幸せそうで見てるこっちもうれしくなりました♪

一方で卒業してからミラジ君とぎくしゃくしているツバキ
画像



学生のころを思い出しながら?ブランコで黄昏ていました(自宅じゃなくアルビ家のブランコです!
いや、実際はブランコでブラブラしてると楽しさ上がるんですが

気難しい特質だからなのか口論していたりもしました。
キスしたりとかも選択できなくなったし・・・(これはゲーム仕様なのかな?)
先に社会人になったからうまくいかなくなるなんて何かリアルな感じ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい制服 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる