ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メラニー子供に

<<   作成日時 : 2011/12/11 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キーライムパイです。
酸っぱいんだろうか?
画像


シェリーはニコールちゃん、ライリーはブライロン君と一緒に学校から帰ってきました。
画像


ライリーがさっさと寝てしまったのでブライロン君は一人で宿題をしていました。
ツバキの顔が怖い・・・。
画像


ギターを弾くミラジ君
夜の公園で弾くのって気持ちよさそう
画像


公園なのにトレーニングマシンがありますが・・・私が町の編集で置いたせいです
画像



ライリーは変な時間から寝たから夜遅く起きてきました
まずお風呂に入って
画像


一人で宿題。
スクショだとつぶれてよくわかりませんがゲーム画面で見ると目の色が青いんですよね。
両親が茶髪なのに黒髪なのも不思議。誰に似たんだろう?
画像


こんなことしてるより絵を描きたいよ、とか?
画像


終わってもまだ寝ないでチェスを始めました。
最中に居眠り・・・じゃないけど後ろのミラジ君が出してるzzzがぴったりライリーにもハマって見える
画像


みんなが寝静まってる時に子供が一人でチェスなんて。
画像


いっちょまえに難しい顔して考え込んでます。
さすがにしばらくして寝るように指示しましたが、次の日も学校から帰ってすぐ寝てました。
画像


仕事のチャンスでレシピについて話し合いするというのがあったので上司のエマ・ハッチさんを家に呼び出したところです。
いつのまにか友好がマイナスのほうになってたので手こずりました。
どうりで上司からのおすそ分け料理が最近ないなあと思った。
画像


メラニーの誕生日です。
嬉しそうなザクロ。
冷蔵庫から変な線が伸びてるなあ(スクショ撮ってみるまで気付かなかった
画像


床に置かれた後きらきら光って成長しました。
追加の特質はフレンドリーにしてみました。
画像


成長の瞬間はお祝いしてくれなかったのにケーキはしっかり食べるハンクさん。
画像


そんなハンクさんをにらむメラニー。
画像


でもその後は友好的に話をしてました
画像


父親のミラジ君と鬼ごっこをするライリーです。
体使う遊びはあまりしない子だから珍しい光景でした
次の日記からは新しい家です
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メラニー子供に ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる