ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごとから始まる朝

<<   作成日時 : 2011/12/15 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーが朝からひとりごとを言ってました
画像


なんだか見えない敵と戦っているかのようでした
ほんとに何か見えてたりして。
画像


気がすんだらベッドメイキング。意外とこういうところはちゃんとしてるんですね
画像



今日はフォーマルで登校するライリー
画像


ライリーたちが学校に行ってる間にミラジ君は町中に出てきました。
レストランでツバキと食事するためです。
画像


ここはツバキの勤めてる店じゃなくライバル店なんですが外で食べている姿が見たかったので。
自然と同じ席に座ってくれました。
頼んだ料理もお揃いだったのが何となく嬉しい。
急にむせるから焦った
画像


食べ終わったらさっさと席を立っちゃうんですね
画像


そんなに急いで何をするのかと思ったらキャッチボールに誘ってました。
「ここにはキャッチボールをするのに十分なスペースがありません。残念です」
ということで出来ませんでしたが。どんだけキャッチボール好きなんですか。

周りの人とおしゃべりしたり好きなように過ごしてもらっているうちに夜になってきたので帰り際にセレナーデを弾いてもらいました
画像


家ではまたライリーの独り言がはじまってました。
画像


大丈夫かなあ、この子。
ほんとに何か見えてるんでしょうか?
画像


眠いと壁に向かて叫んで終了。ライリーにとってはひとり言で始まってひとり言で終わる日でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごとから始まる朝 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる