ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 墓地で演奏

<<   作成日時 : 2011/12/25 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町の編集でほかの世帯を見てみたらホリー・アルトちゃんとマルコム・ランドグラーブが結婚してました。
親同士が仲悪いんじゃなかったっけ?ロミジュリを地で行ってるなあーと思いました。
でも子供はいないみたい。

ちょっとでも時間があると絵を描きたがるライリーです。
こんな大きな絵でも描くのが早くなりました。
画像


誰もいない夜の街で誕生日を迎えたシェリー。
若年からアダルトってあまり変わらないからつい忘れがちですが、一人でお祝いしてるのはわびしいものがありますね
画像


画像


そのころ家出はライリーが“サミーを物笑いの種にする”とかで、レオナルドを怒らせてしまいました。
そりゃ自分の息子を笑いものにされたら怒るでしょう
変だけど悪い子じゃなかったのに・・非常識特質入れたのは失敗だったかな
画像


若いころからの愛用の車で帰宅中のミラジ君。
画像


年取ってもなんだかかわいい夫婦です。
向き合ってる姿が微笑ましいv
画像



パンケーキを焼くライリー。
他の人は良く焦がすんですが、ライリーは初めての時から失敗なしなんですよねー。
天性の料理人とか入れてないんですが、偶然かな
プロのシェフ、ツバキの子だからとか関係ないですよね?
画像


朝食の後、墓地に行きたいというのでやってきました。
なんで急に墓地に行きたがったんでしょう。
墓地で演奏、ライリーには似合っているけどね。
未知の種を拾って帰ってミラジ君に植えてもらいました。
何が育つかなあ。
画像


小さい子の無邪気さに癒されます。
追加データのペットを買えば本物のお馬さんと遊べるんですよね(買う予定ないけど
画像


ミラジ君が科学キャリアを極めてマッドサイエンティストになりました。
誰かと思った。
ミラジ君はマッドっていうイメージはないですけどね。
画像


ビーチで久しぶりに会ったVJとチェス。
「まだくたばってなかったのか」とかVJは言いそう。憎まれ口聞きそうなイメージです。
にしてもハイヒール、女の話ですかー。
男兄弟ってそんなもんかなあ。
画像


帰ってきたらライリーとハグをしてました。

ここで地面のペイントができることに気づいたので、プールの周りの地面を石畳風にしてみました。
ちょっとは見栄えするようになったかな。
画像


これは直してほしいというチャンス(依頼)で持って帰ったテレビなので返さなきゃいけないんですが、庭に置いているとみんな見るんですよね。
画像


家の前のビーチに遊びに来たツバキです。
うちの息子どう?とかアピールしてるのかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
墓地で演奏 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる