ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色気づいたライリー

<<   作成日時 : 2011/12/27 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あつくるしい画像から始まります
画像


レオナルドが疲れきるまでトレーニングしたいとかいうから…やっぱり思考回路が体育会系になってきましたよね。
レオナルド=脳筋、シェリー=優雅、ライリー=奇人変人、メラニー=優等生って感じでしょうか
画像


メラニーは最近仕事場と家の往復なので渓谷に遊びに来ました。
そこにいた人とチェス。
画像


相手の人が本の虫だったらしいです。
画像


ライリーがこんなカップルの絵を描いてました。
色気づいたのか
画像


ヒラリーちゃんとの仲は順調です♪
この日親友になりました。
ヒラリーちゃんが学生なので今はこれ以上進展はできないし、早く社会人にならないかな

このグローブの吹き出し出してるのは誰か忘れたけど、内容からいってレオナルドでしょう
画像


画像


サミーと一緒に遊ぶレオナルドです。
通り道をふさいでしまってますよ。
画像


いつも温厚なミラジ君も通れないと怒ってました
画像


さっきまで機嫌よく遊んでたのに夜泣きするサミー。
画像


あれからライリーはトイレでひとり言を言ったり
画像


イーゼルの夢を見たり、あんまり変わってなさそうだけど
画像


やっぱりちょっと色気づいたみたいです。
画像


画像


そんなにいろんな角度から見ても変わらないと思いますよ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色気づいたライリー ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる