ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サミーの誕生日パーティで

<<   作成日時 : 2011/12/28 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サミーの誕生日、幼児から小学生になる日です。
ヒラリーちゃんが大人になっていたので早速口説こうとしてみる
同じく招待客のイーサン・バンチさんに注目されちゃいました。
画像


本来のパーティーの主役の登場です。
画像


画像


成長した瞬間トイレに行きたいとか。
食べ終わって急いで行ったけど間に合いませんでした。
サミーにとっては散々な誕生日だったかも;
おむつ変えてから成長させればよかったですね;
画像


さっきの続きとばかりにいちゃつくライリーたち。
パーティ中にいちゃついていますとかポップアップが出てきました。
引っ越しの誘いから交際申し込みまで一気にやっちゃいました。

にしても誰だろ、床にお皿おいたの
画像


初めてのキス、控えめなのが初々しいです。
ここでヒラリーちゃんがキスの達人であることを知りました。
意外な感じです。

付き合い始めた途端、ライリーはヒラリーの肖像画を描きたいとか、ヒラリーにセレナーデを聞かせたいという願望を出してきました(笑)
キスしたいとかそういう直接的なのじゃないところがライリーらしいかも。
画像


その夜はヒラリーちゃんと同じベッドで寝ました。
ライリーにもようやく彼女ができたんだなあと実感。ここまで長かったです。

ヒラリーちゃんの特質は情緒過剰・キスの達人・本の虫・口達者・眠りが浅い、でした。
なかなか面白そうな特質です。
情緒過剰ってライリーにつけようか迷ってたやつですよー。
正気じゃなくて情緒過剰、とかだとイメージ的に情緒不安定なひとっぽいのでやめて“感動しやすいに”したのです。
なんとなく似通ってる感じがしてうれしいです♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サミーの誕生日パーティで ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる