ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライリーの結婚式

<<   作成日時 : 2011/12/29 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラジ君にも引退してもらいました。
もう十分働いたし、これからはツバキと夫婦でゆったり過ごしてほしいです
画像


ミラジ君の引退祝いに来たはずが、浮かんでるのはツバキの顔ばかり
ちょっとスクショ撮るのが遅かったみたいです^^;
画像


恋人になった次の日にもうプロポーズです。
ミラジ君がライリーの結婚する姿が見たいというので急がせてしまいました
画像


しかし、おまるの前でか・・・
画像


結婚式を行う場所は美術館にしました。
芸術家肌のライリーらしい場所だろうと思って。

たまたま美術館に来ていたおじさん、失恋したらしく割れたハート浮かべてます。
吹き出しの中の女性はツバキと同じ髪型だけど別の人です。
ツバキとこのおじさん面識ないし。
画像


おじさんがまだ割れたハートを浮かべてます。こんな時に紛らわしい。
画像


ミラジ君の後ろにいるのがヒラリーちゃんの両親です。
画像


肝心の指輪交換は親たちの背中に隠れて見えず
ごめん、ライリーわざとじゃないんですよ

ミラジ君とツバキは新郎の父&母になった、と嬉しそうでした♪
ミラジ君にいたっては孫がほしいとか。そんなに急かさないで
画像


子供のころからの友達のブライロン君も呼んでます。
この時の赤い帽子の子です。ちょっと太・・・恰幅よくなりましたよね
http://aoringo.at.webry.info/201112/article_13.html
画像



二人で話していると花嫁に笑われてしまいました。
花婿が普段着で結婚式に来たりするから・・・
画像


他にも素敵な展示物があるのにトイレが気に入ったらしい
ミラジ君がけげんな表情してました。
ていうか奥の絵って前にライリーが描いたものと同じじゃないですか?
画像


ミラジ君がライリーに非常識なことを非難したり、妙な雰囲気になってきたのでハグで仲直りさせました。
いつもならほおっておくけど晴れの日なんだから。
画像


ヒラリーちゃんは久しぶりに会った自分の親と話をしていたので、二人は仲直りのしるしにレストランへ。
レストランに着くとVJがギターを弾いていました。
伯父さん粋ですよ♪
ここでギターを弾いている人をたまに見かけるんですが、この日このタイミングで弾いているのがVJだったことにグッとくるものがありましたv
画像


画像


また寿命が尽きた方が・・・最近ほんとに多いです;
この日亡くなったのはリサ・バンチさん
画像


VJもギターをやめ泣き始めました。
ダーリーンと結婚したVJにとっては妻の姉ですからね。
そんな感じで結婚式の夜は更けていきました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライリーの結婚式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる