ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Keppelandyに引越し

<<   作成日時 : 2011/12/31 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

カスタムワールドのKeppelandyに引っ越してきました。
町の住人がいないからか、軽いです。ロード時間が短くなりましたよ♪
町の編集でライリーの友達のブライロン君の世帯と、メラニーのいるマルチネス家も一緒に引っ越しさせました。
家族以外の交友関係が白紙になってしまったんですがまあ、また仲良くなればいいですよね。

新しい家はもとからこのワールドに立っていた家です。
こんな凝った家は自分ではたてられません!
すごい豪邸。広すぎて逆に不便かもしれないくらいです。
上の階が移ってませんがなんせ4階建てですから。
新しい家でもさっそくキャッチボールをするツバキ。
なんだか前の記事の続きですか?というような光景です(笑)
画像


レオナルドとシェリーはチェスをしていました。
「ふーん、そんな手なの?」みたいな感じのシェリー
ドヤ顔ってこういうのを言うのかなー。
画像


ミラジ君は再びの実験。
このオーディオはシェリーが職場からもらったものです。
画像


赤ちゃん作り指示した時の、二人でベッドでくつろぐ姿が好きです。
画像


ライリーがまた幽霊の話ばかりするので、そんなに幽霊が好きならと墓場に来ました。
今度は霊廟を探検してもらいました。
他の方のブログで見て以来やってみたかったのです。
今のメンバーの中で行かせるならライリーしかいないでしょう。
途中でほかの人の様子を見たからなのか、それともここがカスタムワールドだからなのか選択肢は出ませんでした。
サンセットバレーに戻ることがあったらまた行ってみようかなと思います
画像


探検後黒焦げで出てきました。
さすがのライリーでも怖かったらしいですが
画像


こんな笑顔を見るととても信用できません。
本当は楽しかったんじゃないですか!?

それとも安全な外に来たから霊廟の中の何か恐ろしいモノに「やーい出てきてみろよー」とか言ってるのかな?
出てきたらどうするんだろう
画像


戻ったらそのままの姿で料理をしていました。
画像


町で出会ったメラニーのお腹に話しかけるヒラリーちゃん。
妊娠してる状態のままでほかの街に引っ越しできるんですね。
妊娠はなかったことにされてしまうかなあと思ってました。
画像


公園へ夫婦でお出かけのミラジ君とツバキ。
サンセットバレーの公園と比べると小さい感じです。
ブランコはありませんでした。
バラをあしらってる噴水がきれいだなあと思います♪
画像


ヒラリーちゃんも産休に入ったので公園に遊びに来ました。
新しい同僚に電話をかけてます。
引っ越しで同僚も変わったので友好を深めようとかかな
画像


バルコニー付なので望遠鏡を置きました。
このスクショを見るまで存在を忘れていたかも;
指示なしだとあまり使ってくれないんですよね。
画像


メラニーを家に招待したら赤ちゃんも一緒に連れてきました♪
女の子ですねー。
大きくなったらライリーの子とも仲良くなってくれたらいいなあ。
画像


ミラジ君がやってくるなりあやしてました。
かわいくて仕方ないみたいです。
画像


メラニーが出産を終えたということでこっちの妊婦さんはかなりお腹が大きくなってきました。
画像


お腹が大きくなったと言ってるのに腹減ったとか、会話がかみ合ってません
画像


同じ日の夕方ごろ、おっかなびっくりって感じの表情でお腹に触ってました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
新しい町にお引っ越しされたんですね!閑静で自然の多い小さな町という感じでしょうか。私も今の都会がちょっと重いかなぁ(夜景は綺麗なんですが私のマシンのスペックがしょぼいせいで、ビル街が画面に入るたびにレンダリングで重くなる(?)のかちょっとカクカクします)と、ちょっと住人の少なめで小さい引っ越し先を探しているところです。Keppelandyという町なのですね!初期の住人は0なのかなぁとか、サイズはいくつくらいの町なのかなぁ等興味しんしん…軽いというのはかなり魅力的です〜。

霊廟探検、選択肢ナシで同じように黒こげで出てきたこと、こちらでもありました!ランダムなんでしょうか…。それにしても良い笑顔です!(笑)
JR智子
2012/01/01 22:25
あけましておめでとうございます♪
Keppelandyはこちらのブログで紹介されてて素敵だなあと思ったんですよ。他にもたくさんよさそうなワールドが紹介されてますよ。
http://orange-amere.jugem.jp/?eid=9#sequel
Keppelandyは初期住人さんはいなかったです。サイズは520×520でした。ハート型の小さな公園があったり、景色のいい街ですよ。難点はジムや美術館がない・玄関ドアがついてない家がある・職業施設がつめて建てられてて隙間に入って出られないシムがいた…くらいですね。
こちらで紹介されてるページもカスタムワールドは探しやすいと思います。
http://s3vinci.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

選択肢あるときとないときがあるんですね!この時何も手に入らなかったし、またやってみようかしら
良い笑顔してますよねー。これ、独り言言ってた時のなんです。
正気でない特質もちなのでよく独り言言うんですよ。芸術家でロックスターなのでちょっとおかしいくらいがちょうどいいのかしらと思っております(笑)
なな
2012/01/02 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Keppelandyに引越し ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる