ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクロの第二子

<<   作成日時 : 2011/12/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラジ君がアダルト世代になりました。
ケーキは無し。
人数が増えてきて、パーティを開いたり開かなかったりいい加減になってきています。
画像


ツバキも若年からアダルト世代になったんですがそれほど変化してないみたいに見えます。
画像


科学キャリアでの出世に園芸スキルが必要ということで、ミラジ君にトマトを植えてもらいました。
今から始めても遅いかもしれないけど。
収穫が楽しみです。
しかし科学と園芸って意外な組合わせ
画像


シェリーにレオナルドと手をつなぐようにだけ指示して、あとはしばらく観察。
もじもじするだけで何の進展もせず解散しました。
指示なしで告白ってしないのかなあ?
画像


後日、レオナルドの家へ行って思いを打ち明けさせました。
プレイヤー介入なしで自然に進展するところも見てみたかったですが。
画像


デレデレしてしまりのない顔^^;
画像


ハンクさんとは長い付き合いですが家にお邪魔しました。
イーゼルがあるけど誰が描くんだろう?ハンクさんは絵を描きそうなイメージじゃないなあ。
海が近くて眺めがよさそうな家でした
この時からこのあたりに住んでみたいなあと思うように。
画像


ミラジ君を里帰りさせ(ってすぐ隣ですが)ツバキも一緒につれていかせました。
しばらくザクロのほうに視点を移して、二人に戻したらブランコで遊んでました。
VJが「ブランコに乗りたかったのに乗れない」って言ってるみたいです。
VJはいつでも乗れるんだから弟に譲ってあげて
画像


ジェーンさんが産気づいたので病院へ行くように指示しました。
何事もなかったみたいに歩いて行くんですね。
ザクロのあわてっぷりがおかしかった。
ジェーンさんの落ち着きぶりと好対照かも。
ザクロは眠そうだったけど付添に病院へ。
画像


ミラジ君も眠そうだったけどパソコンを修理してもらいました。
必需品ですからね
画像


ツバキは帰宅中。
この制服はほんのりピンク色でかわいい
画像


そして半透明人間ジェーン
車に乗る直前でした。
シャッターのタイミングが遅かったようです・・・。
女の子で、名前はメラニー。
特質はアウトドア好き、ぼんやりしている、にしました。
画像


寿司を作ったツバキ。
寿司って、巻きずしなんですね。
魚が必要っていうから握り寿司かと思ってました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザクロの第二子 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる