ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクロ老齢へ

<<   作成日時 : 2011/12/06 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザクロの誕生日パーティにハンクさんを呼んだんですが老けた姿にショックを受ける
もうそんな時間経ったのかー。
これからザクロも老齢になるんだからそうですよね。
誰よりも先にステレオをつけてダンスを始めました。
まだ買ったばかりで家族も使ってなかったのに。
画像


玉手箱を開けて煙を浴びて、じゃなくてケーキのろうそくを消して老齢になりました。
画像


画像


人数が多くてテーブルに座れずソファーで食べるベラちゃん。
画像


ザクロの上司ジャスティーンさんです。すごい迫力のある顔
後ろは呼んでないのに入ってきた郵便配達の人です。
画像


ミラジ君は吹き出しに科学施設のマークが。職場の夢でも見てるのかな
画像


ライリーが泣くのでみんな起こされました。
画像


ザクロの職場からまた緊急に呼び出しがかかりました。
寝る間もなく老体に鞭打って出勤。
なんか小さい子がいるときに限って呼び出されてる気がする。
画像


翌日おもちゃで遊んでご機嫌のライリー。
芸術家肌だからなのかこれがお気に入りみたいです。
画像


ちゃっかり朝ごはんを一緒に食べる郵便配達員さん。
なぜかベッドについて話してます
眠いなら帰ればいいのに
画像


ライリーが泣き止んだ直後にメラニーが泣き始めました。
にぎやかな家だあ
ツバキはもう慣れたものなのか「ああ、また泣いてるわ」みたいに落ち着いて本を読んでます。
確か職場からもらった「マキアベリ的な卵」のレシピ本でした。
画像


画像


ミラジ君は仕事帰りで疲れてたけどシェリーの宿題を手伝ってもらいました。
見るからに眠そうな表情してる
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザクロ老齢へ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる