ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めてシムダウンロード&アルビ兄弟

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから結局シムズ3を再インストールしました。
前に書いたTariさん達はいなくなったので新しいシムを一人DLしてみました。
今度の子はデフォルトスキンでしたよ
こういう服装ってゴスパンクっていうんでしたっけ?
画像


画像


婿や友達候補にしようと自分でシムを作ったり消したりもしてます。

その一人が青いシムです
青肌の薄いところで作ってみました。
もっと濃い色(洋画のアバターの人くらい)にすればよかったかなあと思ったり。
思い切りが足りなかったかな。
一応いずれ婿としてきてもらうつもりで作ったんですが気が変わるかもしれないしどうなるかわかりません。
VJたちはその青いシムのところに遊びに来たのに兄弟でハグしてますよ
仲良いんですね
小さい子とのハグで大人がかがむのがなんかいいです(VJはティーンだけど
画像


子供のころのミラジ君可愛いなあ。
見慣れた大人の姿の面影があります
画像


アルビ家に世帯を変えてVJのイメチェンしてみました。
別人みたい。普通の男の子っぽいです。
VJにはあの髪型ってイメージができちゃってるんだなあ
画像


ところで再インストールしてから何か調子がいいんですよね。
調子に乗って鏡の反射を有りにしてみました。
水面もきれいになった気がします
画像


シムの描写も中から高にしてみました。
それでも何とか無事に動いてます。
だいぶ先のネタバレだけどレオナルドの幽霊を見て気絶したツバキ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改めてシムダウンロード&アルビ兄弟 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる