ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イマジナリーフレンド&幽霊のいる家

<<   作成日時 : 2012/01/20 17:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり先のネタバレです。
イマジナリーフレンドが現実になる瞬間を目撃しました。
これが同一人物かあ。
女の子だったのでちょっとテンションが上がりました。
しばらく男の子ばかり生まれてたからなあ。
やっぱり女の子がいると華やかになっていいです♪
男の子のほうはまだ日記では生まれてないサミーと小町の子供です。
画像



日記と実際のゲームの進行具合の差を縮めたいのでちょっとスクショの量を控えていこうかなと思ってます。
今までとってあるのは使うとしてこれから撮りすぎないようにしないと。


JR智子さんのおかげで公式から有料の髪型をダウンロードできました。
さっそくアイリさんに試着してもらいました。
すごい顔してます(笑)
この家、最初から幽霊がいたんですよ。

何でも遺跡の上に立っている層で幽霊と同居しなければいけないそうです。このチャンスを受諾しますか?
とメッセージが出てきて受けたら幽霊が三人いて、庭は雑草だらけでした。
新規でゲームを始めるときに時々あるみたいですね〜。
ほかにも隕石が落ちた家でスタートする場合もあるみたいです

幽霊は散々見慣れてるけど感電死の幽霊は初めてです。
訪ねてきた怪しげな女性に頼んだらいなくなりましたがそのままにしておいてもよかったかなあ。
画像


この紫っぽい色は確か餓死でした。
焼死の幽霊もいてよりどりみどり。
画像


餓死したからかお腹すいたマーク出してます
画像


人間じゃないような肌の色だけどこれは幽霊ではなくて自分で作った青肌の人です。
アイリさんに誘惑されているところ。
アイリは超ロマンチストなので他のシムは簡単に彼女の誘いに落ちていきます、だそうですv

金髪女性は地元の住人のジャミーさんです。
引っ越しのあいさつに来てくれました。
画像


服装と髪がちぐはぐなアイリさん。
画像


そんなにジッと見られたら掃除やりにくいと思います
画像


幽霊ついでに霊廟探検してもらいました。
知らないうちに熊に傷つけられたとポップアップが。
なんと霊廟の地下には熊が住んでいるそうです!
熊に出会って焦げるっていうのもよくわからないけどよく戻ってこれたもんだ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イマジナリーフレンド&幽霊のいる家 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる