ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チェスのランクマッチ&イライジャの誕生会

<<   作成日時 : 2012/01/22 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

サミーの嫁候補の小町(まだ何の進展もしてません)がおもちゃで遊んでいました。
いい大人が昼間からそんな恰好でおもちゃで遊ぶとか
画像


サミーとライチが一緒に宿題をしていました。
一緒に宿題をしてる時って時々会話してたりするんですよね
もうすぐイライジャも学校に行くようになるから三人で宿題する姿も見れるかなあ。
画像


シェリーが老齢になりました。
やっとレオナルドと同年代になりましたよ。
ってそのレオナルドはもう死んでるんですが;
画像


絵をかいてるライリーのところに来て芸術批判をするサミー。
ライリーが一番好きな芸術を批判って…!
サミー、何か気に入らないことでもあったのかしら
その後で噂話とかをしてたけどライリーは機嫌が直ってないみたいであくびをしてました。
画像


サミーの生涯願望がチェスのグランドマスターなので対戦相手を家に呼びました。
相手がシャン君だったとは
警察は論理学スキルが必要だからでしょうか(シャン君は警察キャリアです)

実は前にも一度家に呼んだんですが、その時は家が広すぎてシャン君が家のどこにいるかわからず夜になってしまって自宅に帰っちゃったんです。
なのでやっと、って感じでした。
対戦結果はサミーの勝ちです。
まだ学生なのに論理学スキル8まで上がってますからね
画像


試合が終わったらライチが読み聞かせをお願いに来ました。かわいいv
それを見たシャン君は早々に自分の家に帰宅。
早く帰って自分も娘に読み聞かせしたくなったのかも?
画像


ザクロの幽霊を見て気絶したツバキです。
あなたも幽霊でしょ。
臆病特質も亡くなって変わらないんですね
自分の姿を鏡で見ても気絶したりするのかしら?確かめようがないけど
画像



ライチがほしいっていうからコスチュームボックスを買ったのに見向きもしないでパズルで遊んでます。
いろんな格好してるのが見れると思ったのになあ。
なんかこっちの思ってるようにはいきませんねー。
画像


通学バスに乗るライチとサミー。
外国ではバスに乗って通学って多いんでしょうか(映画でもよく見るような・・・)
こっちではあんまり見かけないなあ
画像


出てきたレオナルドに花を贈るシェリー
幽霊でも花の匂いがわかるんでしょうか
画像


ライチは学校をさぼって寝ていたので怒られてしまいました
すごい形相だなあ。おびえるのも無理はないです。
昨日シェリーとレオナルド(幽霊)を目撃したりいろいろあって眠れなかったんですよ。大目に見てあげればいいのに。
画像


イライジャの誕生日です♪
ライリーに抱っこされてローソクを消します。
画像


イライジャが成長しました!
肉襦袢…(笑)
表情も寄目でおかしいです。さすがライリーの子
画像


ケーキではなくスパゲティを食べるイライジャ。
そんな弟をよそにライチはケアリちゃんと見つめ合ってました。
緑の煙を出しながら
画像


だんだん仲良くなっています♪親友になる日も近いかも
幼馴染ってよいなあ

あと、ジェネレーションで追加された肉球マーク付きズボンかわいいです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チェスのランクマッチ&イライジャの誕生会 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる