ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長と別れ

<<   作成日時 : 2012/01/05 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある朝一番に起きてきたミラジ君は料理中です。
です。
レオナルドは冷蔵庫の残り物を取っていました。
お腹すきすぎて終わるの待てなかったらしい
画像


そろそろレオナルドのムキムキも見納めなのでアップで撮ってみました。
老齢になったら筋肉が無くなってしまうんです
この時老齢まで一週間ほどでした。
画像


新しい家でもパソコンは外に置いてます。
せっかくバルコニーみたいになってるから、ここのスペースも有効活用したかったのです。

みんなゲームで遊ぶのが好きだからよく壊れるんですよね。
修理はミラジ君に頼みました。
便利屋とコンピュータの天才の特質をもってるので機械関連は一番得意分野なんでしょうね
画像


ヒラリーちゃんが帰ってくるのを待ちわびたかのように口説いているライリーです。
画像


ライリーの値段は2,167らしい(違)(本当はシェリーの給料です
画像


そのままベッドでいいことを…と思ったけど邪魔が入ったり(ザクロの幽霊が出ていいったん行動キャンセルされました)、そうしているうちにヒラリーちゃんの体力の限界が来て寝てしまったりで、できませんでした。

画像


ライリーはギターよりご飯より何より絵が一番なんですね。
でもギタースキルが仕事で必要なレベルに足りてないので弾いてもらいました。
画像


さて、ライチの誕生日です♪
水着でパーティはサミーの誕生日の時に懲りたので今日はカジュアル服にしましたよ
まだライチには家族以外に知り合いがいないのでサミーの友達のレイモンド君とサデウス君を招待しました。
画像


ラッパで盛り上げるシェリー
画像


なんかマイペースに宿題している人がいますが・・・
パーティ中くらい勉強のこと忘れてもいいんじゃないかなあ。
画像


ライリーの吹き出しにイーゼルが!
まさかライチを放置して絵を描きに行くのじゃないだろうかと焦りました

画像



光って成長…とミラジ君が光に包まれました;;
まだ周りの人のお祝いモードが抜けてないうちに…!
画像



孫が大きくなるのを見届けて本人には悔いはなさそうでしたけど。
悲しみ方も人それぞれなんですね。
レオナルドはじっと悲しみをこらえてるみたい、ライリーは大泣きしてました。
画像


ライリーが死神に懇願しているみたいに見えます。
大人になってからミラジ君とは時々言い合いになってたけど(良い特質と非常識が相性悪いみたい)それでも悲しいんですね
画像


主のいなくなったダブルベッドは、家族の所持品に移しました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長と別れ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる