ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リバービューのシャロー家

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の記事は本編とは関係ないパラレル日記です。
リバービューに体験移住してシム時間で一日過ごしてみました。
リバービューってどんな人がいるのかなあと試してみただけなのでセーブはしていません。
濃い一家と出会いましたよ

適当に目についた大きな家にお邪魔してその家の男の子と話してみました。
陰謀についての話をすると身を乗り出して聞いてました。
今までほかの人に陰謀話した時と反応が違う
画像


なんだか後ろでこの子の妹さんが悪い顔しているし
ためしにアクティブな世帯を切り替えてみたら全員が悪い特質もちでした(すごい一家

この子、ダラス君からも陰謀話をしてきたんですがライリーのとはちょっと違って”陰謀をたくらむ”でした。
自ら企んじゃうのか。
ライリーの”陰謀についての話をする”っていうのは陰謀を面白がってる感じなのかな

次は非常識特有の笑いものにする会話をしてみました
自分のお父さんを馬鹿にされたのに怒るどころか友好アップしましたよ
家族を侮辱でも友好アップ。何故それでアップ?って感じですが
悪いシムと非常識シムは相性いいのかもしれません
画像


二階へあがって怪談話。
ライリーの怪談話をぽかんと口をあけて聞いてます
こうしてると悪いシムには見えませんよー
画像


なんかかわいいです
二階は平和(?)なのに階下ではダラス君の母と祖父が取っ組み合いのけんかをしていました(汗)
悪いシムって言っても人それぞれなのかもしれないなあ(ライリーの伯父のVJだって悪いシムですが外見はともかくそんなに悪い感じではなかった
ここのお母さんは怖かったです。ライリーもいきなり平手打ちされたし
画像


それにしてもライリー
画像


いきいきしてます
画像


大人シムは親しいティーンの子に「寝なさい」とか「宿題しなさい」って言えるんですよね。
ライリーに寝なさいと言われたダラス君はすぐテラスに行って寝始めました
素直すぎます!ほんとに悪いシムなの!?
どうやらライリーは懐かれてしまったみたい
画像


この家のベッドが足りないのでライリーも隣でうたたね
画像


一日だけ体験と決めてたのでここで終了
リバービューに定住することがあったらこの一家とかかわってみたいと思ったのでした。

おまけ
臆病特質もちの人がおびえるスクショです
この男性もリバービューの初期住人のハルさんです。
画像


そんなでかい図体で臆病とか派手なハート柄のふとんとかこの人もキャラ濃いなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪談話するシム、ノリノリでかわいいですよね。やらせなければならない事があっても、ついニヤニヤと見てしまいます。聞いているダラス君も夢中で聞いているようで、ホントに「悪い」持ちのシムにはみえません〜。ドアの影からチャッキーばりの笑顔を見せる妹さん、強烈です!
JR智子
2012/01/06 14:58
JR智子さんこんばんは。
ノリノリですよね♪確かジェネレーションを入れる前は怪談話する時の動作が違ってたんですが、今のも見てて面白いです。
聞いている方も性格によってリアクション違うんですよね。臆病なシムだと震えてましたよー。
妹さん強烈ですよね!プレイ中は気付かなかったんですがスクショ見てわっ!と思いました(笑)普通にしてるとまあかわいい系の顔でしたよ
なな
2012/01/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リバービューのシャロー家 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる